※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももかっぱ (18)
家族・旦那

・朝は起こしても起きない・仕事の準備も自分じゃやらない。・寝起きの…

・朝は起こしても起きない
・仕事の準備も自分じゃやらない。
・寝起きのテンション低くすぎ。
・仕事から帰宅した家の外での一服が長い。
・お風呂の準備も脱いだ服も自分ではやらない。
・ご飯も温めなきゃ食べない。
・タバコ吸いに行って大抵2時間は戻ってこない。
・寝る直前までゲームで話しかけても聞いてるんだか
 聞いてないんだか。

これが私が旦那に対するおおまかな1日のストレス原因。
その他小さい事諸々イライラするし毎日あなた帰って来
る意味あるの?って思ってたけどね。

うん、あるよ。
旦那はいるだけで安心感を与えてくれる存在。
知らず知らず私はあなたに癒されていたみたい。

2週間弱帰って来ないって分かって今は5日目。
毎日時間が過ぎるのが長いし何もヤル気が起きない。
スーパーとかコンビニ行っても旦那が喜ぶかなぁって
甘いのみたりもしないしつまらない。
1人で飲むタピオカは味がしなくて美味しく無い。

あと2週間…どう乗り切れば良い?

コメント

deleted user

ん?出張中って事ですか?

  • ももかっぱ (18)

    ももかっぱ (18)


    合宿免許です😁
    たかが合宿免許なんですが電車で1時間半の距離で寂しくて
    寂しくて居てくれるだけで幸せだなってしみじみ思って😢

    • 10月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね!
    寂しいかもしれませんがお子様がいるなら平気でもないですか?🤥
    たぶん、帰ってきたら来たでかなりイライラすると思いますよ。笑

    • 10月19日
  • ももかっぱ (18)

    ももかっぱ (18)


    子供のおかげで多少は紛れてるんですがやっぱり何か足りないって思ってしまって😢
    確かに帰って来たらまたイライラはするかもですが優しく出来そうです😁

    • 10月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね!
    私なら旦那の朝ごはんも旦那のお昼のお弁当もしなくていいからめちゃくちゃ楽で羽伸ばします😂
    旦那元気で留守がいい。です笑

    • 10月19日
  • ももかっぱ (18)

    ももかっぱ (18)


    そう思える位強くならなきゃダメですよね💦

    • 10月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    別にももかっぱさんは弱いわけじゃないですよ😊
    それだけ旦那さんのことが好きなんだと思います✨

    • 10月19日
  • ももかっぱ (18)

    ももかっぱ (18)


    ありがとうございます😊

    • 10月19日
れもこ

私なら子供がいれば旦那がいない2週間なんてべつになんとも。。

  • ももかっぱ (18)

    ももかっぱ (18)


    スゴいですね😁
    私は毎日子供と旦那の寝顔見てよし!今日も1日終わった!
    って安心して気持ちよく寝れてたのでなんだか物足りないというか…。

    • 10月19日
  • れもこ

    れもこ

    旦那の寝顔なんて見ませんよ興味ないですw別室ですし!

    旦那へのストレスあるのに、居ないと寂しいって、結局は愛があるってことですか??すごいですね!
    世のママたちは、旦那の2週間の不在なんて、2週間?!やったー!💗💗ですよw

    • 10月19日
  • ももかっぱ (18)

    ももかっぱ (18)


    別室なんですね😳
    ストレスはもちろんありますがなんていうかなぁ…😂💦

    みなさんみたいにやったー!
    って思えるくらい強くなきゃダメですよね😭

    • 10月19日