※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma♡
妊娠・出産

名前が決まらず、性別未公開。1人目の名前が「まお」。1人目に合わせるか迷っている。同じ名前のお子様の名前を教えてほしい。

もうすぐ正産期に入るのに名前決まらず、、、
性別は聞いてないから女の子でも男の子でも付けられる名前を考え中です🤣
ちなみに1人目が、まお なので1人目に合わせた方がいいのか全然違うのがいいのか、、、難しい😣💦
まおって名前のお子様がいる方は、どんな名前をお付けなんですかね😣
参考までに聞かせてくださーい!!

コメント

m

私2週間前に名前の候補がふえましたよ(笑)

女の子だったら、りおちゃんとかどうですか?

  • ma♡

    ma♡

    そうなんですか?🤣
    結局どちらの名前にされたんですか?🤣
    最初から決めてた方ですか?🤣
    りおちゃん可愛いです❤✨
    ありがとうございます✩.*˚

    • 10月19日
  • m

    m

    第3候補に増えて、最後には3番目のになりました!

    みお、いおり、えり、まり、けい、みお
    とかどうです(。・о・。)

    • 10月19日
  • ma♡

    ma♡

    そうなんですね🤣
    後から考えたのになったんですね✨❤
    みおも候補にあります!!😍
    友達にみよって居るんですけど、被るかなぁ?とか考えちゃって、、、😭
    でも仕方ないですよねー😭💦
    みおって男でもいけそうですか?😆

    • 10月19日
  • m

    m

    顔見て決めようとしたら、後の方になりましたw
    他の名前の方が有力候補だったにも関わらず勝ち上がりました( ˙꒳​˙ )

    上司で、みよこがいます(笑)
    未央だったら、ギリ男でもいけるかなーと
    海青(みお)海央澪央巳生とかどうです?

    • 10月19日
  • ma♡

    ma♡

    そうなんですね✩.*˚
    後から勝ち上がってきたんですね!!かなり強者😆
    みおってカッコイイし可愛いし、いけますね❤
    生って字付けたいです😍
    おって読めますもんね😆😆🤘

    • 10月19日
  • m

    m

    そうなんです!
    最初の2候補が霞んでしまって:( ;˙꒳˙;):
    絶対つけたい!って思っていたのに(笑)

    お!
    好感触\( ᐙ )/
    あとは旦那さんの反応ですね!

    • 10月19日
  • ma♡

    ma♡

    でも顔見て決める✨とかいいですね❤
    かなり好感触です!🤣
    旦那は基本あまり口出ししてこないので大丈夫だと思います😂✋

    • 10月20日
  • m

    m

    候補で顔見て名前読んでもまさかの全然しっくりこなかったんですよー(´._.` )
    生まれて2日後に名前決まりました(笑)

    そうなんですね!
    ならma♡さん好みにしちゃえば良いと思います٩( ᐖ )و

    • 10月20日
  • ma♡

    ma♡

    そうなんですねー😌✋
    でも何個か候補出しといて顔見て決める✨って凄い良いと思います❤私もそうしようかな、、笑
    たくさんお名前出してもらってありがとうございますっ✩.*˚
    とりあえず、みおで色々漢字見てみようと思います❤

    • 10月20日
  • m

    m

    けっこう合う合わないが出てきて面白かったですよ(-´∀`-)

    いえいえ!
    お子さんに合う名前がありますように( *˙ ˙* )

    • 10月20日
二児ママ

りお、しか思いつきませんでした‼(>_<)

  • ma♡

    ma♡

    りおちゃん可愛いですね❤
    ありがとうございます✩.*˚

    • 10月19日
なめこ

「あお」だったらどちらでも大丈夫で関連性もありますね☺️

  • ma♡

    ma♡

    まさに!!あおって候補にあります😍
    ただ近くにあおいくんって居て😅
    迷ってるところです😭💦
    でも、あおって凄い付けたくて、、、😭💦

    • 10月19日
deleted user

ぱっと思いついたのは、
ゆう
るか
とかならどっちもいけそうな気がします(´・ᴗ・` )💓

  • ma♡

    ma♡

    どちらも可愛いしどっちでもいけそうですね😆🤘
    ありがとうございます✩.*˚

    • 10月19日
やんちゃboy&girls

いおり
なぎさ
さや
りん
さつき


とかどうですか?

  • ma♡

    ma♡

    2文字でって思ってたんですが、3文字も良いですね❤✨
    なかなか難しいですね😭
    もうお二人目のお名前は決めました?🐤🐤

    • 10月20日
  • やんちゃboy&girls

    やんちゃboy&girls

    候補はあります

    • 10月20日
  • ma♡

    ma♡

    そうなんですね!✨
    お互い出産頑張りましょう!!

    • 10月20日
- ̗̀‎‪𖤐𝕊♡⃛𝕤𝕘𝕣 𝕞𝕒𝕞𝕒𓂃𓃰

なお
とかですかね💓
友達の子でみおくんが居ます😌
みお、男の子で珍しくて良いなと🥰

  • ma♡

    ma♡

    なお 候補に入ってます😆!
    みおって男の子居るんですね✨
    ちなみにどんな字なんでしょう?😆🌟

    • 10月20日
  • - ̗̀‎‪𖤐𝕊♡⃛𝕤𝕘𝕣 𝕞𝕒𝕞𝕒𓂃𓃰

    - ̗̀‎‪𖤐𝕊♡⃛𝕤𝕘𝕣 𝕞𝕒𝕞𝕒𓂃𓃰

    海央(みお)くんです💓

    • 10月20日
  • ma♡

    ma♡

    カッコイイですね❤✨
    みおで色々漢字調べてみます😍

    • 10月20日
  • - ̗̀‎‪𖤐𝕊♡⃛𝕤𝕘𝕣 𝕞𝕒𝕞𝕒𓂃𓃰

    - ̗̀‎‪𖤐𝕊♡⃛𝕤𝕘𝕣 𝕞𝕒𝕞𝕒𓂃𓃰

    ぜひぜひ❤️
    男の子でみおって珍しいのでかっこいいと思います🥰
    気に入ったの付けてあげてください✨
    名付けファイトです🕺💓

    • 10月20日
  • ma♡

    ma♡

    確かに珍しいですよね😍
    ありがとうございます❤✨
    名付け頑張ります😂💓

    • 10月20日
ことね

みお
りお
なお
とか浮かびます🙂

  • ma♡

    ma♡

    3個とも可愛いです!❤
    なおは候補にあるんですが、字が思い浮かばなくて😭💦

    • 10月20日