※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
子育て・グッズ

抱っこ紐を購入検討中。エルゴやアップリカは高いのでリーズナブルなものを探している。しっかりした作りでポケット付きが良い。赤ちゃん本舗で試す前にオススメが知りたい。ナップナップも気になる。

いつもお世話になっております🙇

抱っこ紐の購入を検討しています。

エルゴやアップリカが人気なのは知っていますが、少しお値段高めなのでもう少しリーズナブルなものを探しています。でも普段使いをしたいので、しっかりした作りの物が良いです😣

また、ポケットがついているタイプがとても便利そうだなぁと思っています!

今度赤ちゃん本舗に行って色々試してみようとは思いますが、いくつか目星をつけておきたいのでオススメがあったら教えて下さい😊

ちなみにナップナップ気になってます!使ってられる方いらっしゃいましたら教えて下さい🙇

コメント

なっち

ポケットは付いてないですが
私は西松屋ブランドの抱っこ紐にしました😊
新生児から使えるインサートも付いてて、おんぶもしやすいように肩ベルトも付いてるので気に入ってます✨
お値段も1万くらいでお手頃でした❣️

参考までに😆

• らん

らん

ありがとうございます!西松屋ブランドのもあるんですね✨
    お値段お手頃ですね😊教えて頂きありがとうございます🎵

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

質問の回答とは違いますが🙇
コストコだと平行輸入品のオムニ360のメッシュが16800円、アダプトのメッシュが12480円で安く買えます😌

• らん

らん

ありがとうございます!
    コストコに安く売ってるんですね😲!!近くにないのが残念です😂
    教えて頂きありがとうございます🎵

• 10月19日
モナコ

ナップナップベーシック使ってます!便利です。暑い時は中はメッシュなので開けたり、別売りの保冷剤も購入して夏は活躍しました。おんぶも前抱っこも簡単、とにかく落下が怖いと思っていたので、ナップナップは落下防止のベルトが付いているので安心でした。

• らん

らん

ナップナップいんですね✨

メッシュになってるの良いですね🎵

落下防止のベルトもあるんですね!安全面も大丈夫そうで安心しました✨ありがとうございました!

• 10月19日