※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mizukiのママ
家族・旦那

くだらない質問です(´・ω・`)みなさん、旦那さんとの関係(夫婦としての…

くだらない質問です(´・ω・`)
みなさん、旦那さんとの関係(夫婦としての関係)で点数をつけるとしたら何点ぐらいだと思いますか?そしてその理由も、教えて頂けたら嬉しいです☆私はちなみに70点ぐらいかなと思います。 夫婦仲は良いのですが、21時~寝るまでの間 旦那は毎日ゲームしていて、、ちょっと寂しいしイラつくからです(笑)

コメント

リオナ

うちは、50点ですょ(;´Д`)

• mizukiのママ

mizukiのママ

50点の理由はどんな感じですか?😂

• 10月19日
  • リオナ

リオナ

仕事帰ってきてから寝るまでずっとオンラインゲームです。

ご飯食べてる時もやりながら食べてるので、
    頭来ます。
    ゲームやめて
    家族みんなで喋れや!
    と思うので50点(;´Д`)

• 10月20日
  • mizukiのママ

mizukiのママ

なるほどです。ゲームほんまに、嫌になりますよね😥 嫌いになっていきそーです、、、

• 10月20日
🔰はじめてのママリ

うちもスマホゲームやYouTubeにイラっとします。子供寝たし私との時間作ってよーってゆうヤキモチ的な感じでもあります😔不満もありますが。、他のパパさんの話聞くと息子のこと考えてくれてるなとは思うので。。んー。厳しめにいって60点!

• mizukiのママ

mizukiのママ

共感です!!毎日とは言わないけど週に何回かぐらいは子ども寝てから一緒にゆったりと過ごしたなと思うけど、伝えても伝わらずです😢 最近 ボイチャ相手に嫉妬ぎみです💧 はぁ。

• 10月19日
  • 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

みなさんの点数高くて素敵だな!と驚いてます☺️すぐに寝ちゃうかゲームばかりなので。たまには ダラダラ一緒にテレビ見たりそうゆう何気ない時間って大切ですよね。。改めて実感したので旦那に伝えてみます(笑)

• 10月19日
  • mizukiのママ

mizukiのママ

本当にたまには、夫婦でもだらだらと一緒の時間過ごしたいです。 旦那様に伝えてみて夫婦の時間過ごしてください😊✨

• 10月20日
ちー

仕事は23時ぐらぃに帰ってきてご飯食べてる間食べ終わったあとずっと喋ってイチャイチャしてるので、90点ぐらぃになるのかな❓🤔

• mizukiのママ

mizukiのママ

仲良しですね(^-^)💓 羨ましいです😍

• 10月19日

100点です!
夫としても父親としても最高です☺️言わなくても家事も育児もいろいろやってくれて、逆に私が気が利かなくてごめんね、ありがとうといっています。
週末たまに起きれないときがあるのですが、ママ疲れてるから寝かせてあげて!と子供たち連れ出して散歩や公園に行ってくれます☺️すみません、惚気になりました☺️

• mizukiのママ

mizukiのママ

とてもすてきな旦那様ですね!!(*´ー`*) それと同様に🔰はじめて🔰さんもとても、素敵なお嫁さん&ママなんだと思います✨✨ 羨ましいです😳

• 10月19日

退会ユーザー

いえ、夫はできる人ですが、私は素敵なお嫁さん&ママとはほど遠く、毎日髪の毛振り乱して子供達追いかけて走ってますよ♪最近子供にがみがみばばぁ!って言われてぶちギレました☺️
    上のだけだと平和な感じですが、実際は毎日戦争です☺️夫が戦友なので、飲みに行って家にいないと、家の中ごっちゃごちゃです笑

• 10月19日
ゆゆ

90点くらいですかね🤔
休日のクソ忙しい夕方にリビングで大の字になって寝るのがなければ100点です🤣笑笑

• mizukiのママ

mizukiのママ

90点!高いですね✨ それさえなければ100点なんて 素晴らしいです!!!

• 10月19日
禰豆子✨

仕事や子育ては頑張ってくれてますが、50点です😅
掃除たまにしかしないのに
ここ掃除できてないとか言われるとイライラします😅
旦那が飼いたいといいだし
犬を飼ってるのですが世話はせずに可愛がるだけ。
トイレシートも私が言わないと変えない。ご飯も気が向いた時しかあげない。
言い出したらキリがないです😅

• mizukiのママ

mizukiのママ

わかりますわかります💦
    不満は1つとかじゃないですよね😢

• 10月19日
  • 禰豆子✨

禰豆子✨

はい😅不満だらけです😅
    しない奴がエラそうに言うなって思いますよ( ˙_˙ )

• 10月19日
  • mizukiのママ

mizukiのママ

ほんとですね😂

• 10月19日
  • 禰豆子✨

禰豆子✨

今日は飲みにでてるので帰ってくるなって思います😂😂😂

• 10月19日
  • mizukiのママ

mizukiのママ

末期ですね😂😂😂

• 10月19日
  • 禰豆子✨

禰豆子✨

はい😅付き合ってる時の方が、よかったです笑

• 10月19日