※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

先月のエコーで男の子と言われたが、今日女の子と判明。購入した男の子向けアイテムについて、エコーの物体について質問したい。

前に同じ写真で質問させていただきました。

今日検診で女の子だと言われました。R先生も女の子濃厚だと返事がきました。
が、先月のエコーではR先生は男の子判定でした。それがこの写真のエコーです。
どうみても男の子ですよね?
上が女の子なので多少お下がりがあるけど、男の子だと思い色々買ってしまいました。
このエコーに映ってる物体はなんなんでしょうか。

コメント

コットン

もしかしたら臍の緒だったのかもしれませんね🤔

ママリ

右上の所ですよね?
へその緒じゃないでしょうか?タマタマが無いように思います

はじめてのママリ🔰

上が足でその下の丸いのがシンボルだと思っていました。

どっちでもいいのですが、早く確定してもらいたい、、、

ママリ

私は女の子かなぁと思いました!
うちの子はタマタマと🐘が写ってました。タマタマの膨らみもなく、🐘にしては丸いきもするかなと思いました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子のエコーを見たことがないのでたまたまとちんちんの区別がいまいちわからなくて( ω-、)

• 10月19日
  • ママリ

ママリ

男の子はお股ぷっくり+🐘でした。でもぷっくりだけだと女の子でもぷっくりな子は居るみたいで、且つ主様のエコーの🐘みたいにクリ?か何か女の子でも出る子居るみたいで、ママリのエコー投稿で何人か女の子だったと言うのをみました!
    私は女の子かと思いますがまだまだ分からないですね笑

• 10月19日
ひなひなママ

どの部分が突起物ですか?右上ですか?タマタマに見えますよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

右上の丸く出てるのがちんちんだと思ってたのですが、それがたまたまなんですかね?

• 10月19日
  • ひなひなママ

ひなひなママ

タマタマに見えました😲でもこれで女の子ってびっくりです!!ちなみにR先生からは何割判定でしたか?

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これは先月ので男の子9割といわれました。今回の検診で女の子濃厚って返信ですが、エコーの動画を見てもどこで判定したのか謎でした(笑)

• 10月19日
  • ひなひなママ

ひなひなママ

先月も動画でしたか?
    私も先月の動画で7割男と言われてて、今回確定するのかドキドキしです💦

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先月も動画です。
    2分までは女児に思って見てましたが、3分で男児に思います。
    の、3分の所の写真です。
    うちは1ヶ月後になるのでまだまだモヤモヤ続きそうです( ω-、)

• 10月19日
  • ひなひなママ

ひなひなママ

まだ女の子確定ではないんですね!
    9割で覆ったのがびっくりですね😲😲😲

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主治医からは、見えないから女の子かな~と言われて、R先生からは濃厚って言い方なので確定ではないです。
    これが20wのおまた付近の動画のスクショですがよくわからないですよね( ;∀;)

• 10月19日
めーーーー

え、これ男の子だと普通に思いました🤔割れ目もないですよね🤔タマタマは確か30w?以降にしか降りてこないと以前先生に言われました🙌
これはまた微妙ですね😦

• ひなひなママ

ひなひなママ

タマタマが30w以降にしかないってびっくりなんですけど😲これ17週のエコーなんですがタマタマではないんですかね?

• 10月19日
  • めーーーー

めーーーー

私も言われて驚いた記憶があります!だからその先生は32w以降しか性別は見ないと…🤭とても慎重な先生で性別間違いは今までないそうです!結果女の子だったんですけどね😊💕

• 10月19日
  • ひなひなママ

ひなひなママ

そうなんですか!びっくりです!!知りませんでした😲ってことは私もタマタマみたいなのはへその緒なんですかね😂

• 10月19日
  • めーーーー

めーーーー

だと思います💪だから男の子女の子の間違いがあるみたいなことを言われた記憶が、、、素人には全然わかりません😂😂

• 10月19日
  • ひなひなママ

ひなひなママ

私も勉強になりました😊
    ありがとうございます😁

• 10月19日