※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
雑談・つぶやき

今日子供たち2人の病院に行きました。旦那は仕事だったので、下の子を抱…

今日子供たち2人の病院に行きました。旦那は仕事だったので、下の子を抱っこ紐で連れて行きました。キッズスペースで上の子を遊ばせて、診察に呼ばれたので上の子に靴下がしっかり履けていなかったので、はかそうとしましたが 下の子を抱っこ紐にいれてる状態で 靴下をはがすのが手こずり、上の子も、ママ早くやって!と言いい…手こずっていると 近くにいた ママさんが上の子の靴下を履かせてくれました。 抱っこしながらだと 大変だよねと言ってくれながら…

さらに、帰る前にジュースが飲みたいと言って、踏み台のある自販機でジュースのボタンを押すのに少し踏み台の高さが足りない時も 病院の受付の方が上の子を抱っこしてくれて、ボタンを押させてくれたり…

なかなか、わたしだったらできないなと思いながらも、優しさに うるっときてしまいました。

質問でなくすみません、わたしも今日のようなことがあれば、なにか役に立つことができたらいいなと思っただけでした。

コメント