※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことち
お出かけ

11月末が娘の1歳の誕生日なので誕生日祝いを兼ねて、1泊2日くらいで旅行…

11月末が娘の1歳の誕生日なので誕生日祝いを兼ねて、1泊2日くらいで旅行に行きたいと思っています!
大人目線で考えると温泉かなぁと思ったのですが、それだけじゃ子供はつまらないだろうし…
1歳の子が楽しめるような施設ってどんな所がありますか?
できれば温泉や温水プールがある所でよかったよ!って所ありましたら教えて下さい🙏
その他にもよい施設がありましたら、ぜひ教えて下さい🙏

埼玉県在住です!よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

🐶🐶🐶

うちの息子も11月で、1歳になります🌟
うちは、草津温泉に行こうと思ってます♨️
草津温泉の、ゆたかと言う旅館が子供連れに人気があるみたいです。

• ことち

ことち

ありがとうございます🙏
    検討します😊

• 10月19日
りんご

軽井沢おもちゃ王国がおすすめです(*^^*)

色んなおもちゃがお部屋ごとに別れてて、たくさんのおもちゃに触れられて、小さい子でも乗れる乗り物もあったりでたくさん楽しめました( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )
うちは1歳にならないくらいで連れて行ったんですがすごく楽しんでました!

あとしまじろうが好きだったら別料金ですが同じ敷地内にしまじろうプレイパークもあるのでおすすめです♡♡

• ことち

ことち

おもちゃがたくさんあったり、気兼ねなく遊べる所があると助かりますよね!
    とても参考になりました😊
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月19日
ゆんちやん

箱根のユネッサンがおすすめです♪

私はアウトドア派なので娘が産まれる前から色んなとこに行ってて、子供の頃からユネッサンは大好きで毎年のように行ってました!

まだ娘とは行ってないですが、行こうと思って調べたところオムツも外れてなくて大丈夫だったと思います!😆

温水プールとワイン風呂やお酒風呂など沢山の温泉があり大人もお子さんも楽しめるかと思います!!¨̮♡

• ことち

ことち

温泉の種類がたくさんあるのですね!子供も楽しめそうでいいですね(^^)
    とても参考になりました!

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

那須はいかがですか?
ホテルエピナール那須おすすめです😆
温泉、室内プールもありベビーちゃんも入れます✨
レストランにも離乳食が用意されています🍴
小さいお子さん用のグッズ(オムツ箱やおしりふき、ベビーベッドなど)レンタルも充実してますよ😊
ウェルカムベビーの宿に認定されているだけあって、過ごしやすいです

近くに牧場や動物園などありますが、ホテル内でも1日ゆっくり過ごせます✨

• ことち

ことち

外にも楽しめる施設があるのは助かりますね!
    ウェルカムベビー認定なのは、ポイント高いです(^^)

• 10月20日
moony mama

那須オススメです。
動物園系の施設も多いですし、テディーベアミュージアムもありますから。