※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

息子が元気にイタズラしているので、家で一緒に過ごすのがつらい。実家に帰るべきか悩んでいます。

具合悪い日に限ってお昼寝をしてくれなくて
横になっているけれどイタズラばっかりする息子に
怒る事しか出来なくて、2人っきりがしんどくて泣きたくなる、誰かに代わってほしくなる、、

自宅安静中で家にいる事しかできなくて遊び足りないけど
1人で元気にイタズラしようとしている息子の顔を見るのさえ今はしんどい。

息子の為にも早く実家に帰るべきかな、

コメント

さち

私も切迫で安静でした。上の子いると安静もなかなか守れないし、お世話もあってしんどいですよね。。。37週くらいまで家で過ごそうと思いましたが、とうとう入院ギリギリレベルまで子宮頸管が短くなったので35週くらいで実家に帰りました💦無事に出産される事を祈っています🙏

• みぃ

みぃ

上の子がまだ小さいと言葉もまだ分からないし難しいですよね、、
    頸管長何センチぐらいまでなりましたか?
    私はお腹の張りが酷いだけで頸管長は4センチ近くあるので!

後切迫と言われて結局何週で生まれたのか参考にしたいのでよければ教えてください🙇‍♀️

• 10月19日
  • さち

さち

リトドリン内服してましたけど臨月手前で20~21mmでした。生まれたのは37w3dで高位破水から始まり陣痛から三時間半で生まれました👶二人目のお産は早いって説、本当ですよ!

• 10月19日
たんぽぽ

分かります!!
あたしも頸管長短くて自宅安静してましたが、上の子へのイライラやばかったです。
申し訳ない気持ちもあったんですが…

早めに実家帰られた方がいいですよ😢

ちなみに予定日前には子宮口4センチ開いてたのに結局10日超過で産まれました😋