※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
子育て・グッズ

秋田市の方へ質問です。泉のこころんに行ったことがある方、保育園未満児は通れますか?予約はスムーズでしたか?感想をお聞かせください。

秋田市の方にお伺いします。

泉のこころんに行ったことある方、いかがでしたか?
保育園に通う未満児は断られるのでしょうか??
予約はスムーズに出来ましたか???

感想をお聞かせください!

コメント

れいチェル

大人が四人以上いれば貸し切りで借りられるし、未満児なら大丈夫ですよ(^^)

予約フォームで予約して空いてれば借りられるし、貸し切りで借りる方が大半だと思うので埋まってれば借りられないと思うので、希望の日にちあれば早目の予約が良いです。

オーナーのママさんも凄く優しいし家のインテリアや玩具も多く、本当に素敵な親も住みくなるようなお家です(*´ω`*)

• らん

らん

ご回答ありがとうございました!

友だちに声を掛けた後に未就園児が対象である事がわかって不安になってしまいました。

早めに予約をして、クリスマスパーティーを楽しみたいと思います(^^)

• 10月20日
  • れいチェル

れいチェル

あ!この間、こころん利用してオーナーさんと話してたら、11月末〜2月だか3月位まで冬季休業になっちゃうみたいです💦

もし、Xmasパーティするなら、私達も早すぎですが11月中にする予定です(^o^;)

• 10月20日
らん

貴重な情報ありがとうございます!!

幼稚園の夏休み中は休業しているとは聞きましたが、冬もなんですね。
これからウィルス系が広まるので良い事ですねー!