※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
ココロ・悩み

夫婦生活は何歳まで続くと思いますか?私が年を取っても夫は私を求めてくれるでしょうか?皆さんは何歳まで続くと思いますか?

夫婦生活(えっち😂)って
何歳まで続くと思いますか?

今は20代ですが、、
私が40代、50代、60代となっていったら
夫がいつまで私を求めてくれるのだろうかと
ふと不安になりました💦😭

無くなると寂しいなと思ってしまうのですが
皆さん、
夫婦生活何歳くらいまであると思いますか😅?

バカな質問で申し訳ありません😂

コメント

a

20代で旦那は30代ですが、もう卒業してしまいました。笑
70くらいのおじいちゃんが明らかにデリヘルとホテルから出てくるとこを見たので、そのくらいまでできる人もいるかもですね!ほんと人によるんだと思います😂

  • ゆうママ

    ゆうママ

    aさんご夫婦は卒業されたのですね😳✨

    70くらいでまだ元気なんてすごいですね😂
    その方もそういうのじゃなくて、奥さんでも頑張ってもらいたいです🤣💦

    • 10月19日
nuts

ある人はあるみたいですよ!
前の会社の先輩が50くらいでしたけど奥さん大好きで毎日❤️って言ってましたよ笑

  • ゆうママ

    ゆうママ

    その先輩毎日なんて凄すぎます😳❗
    そんなに愛されてる奥様が羨ましいです☺

    • 10月19日
🌻

体力がある限り...ですかね?😂笑

  • ゆうママ

    ゆうママ

    体力がある限り‥
    やはり人によりそうですね〜😂✨

    • 10月19日
cinnamon

友達の話ですが(結構ハードな内容です💧↓)

昔親の行為を目撃してしまったことがあるそうです。当時ご両親は60代だったと記憶してます…夫婦仲が良いとご主人が求めてくれば続くんじゃないかなと思います(^^)

  • ゆうママ

    ゆうママ

    60代でもあるんですね😳❗
    自分の親のそんな場面を見たらと思うと恐ろしいです😂💧(泣)

    夫に求めて貰えるように女磨き頑張ります😊🙌🏻

    • 10月19日
deleted user

それ気になって夫に聞いたことあります!

もう40になる夫は、死ぬまで私としたいって言ってました😂私は28です。

今は私の希望で週2ですが、夫は毎日でもしたいらしいです。笑 今は子どもが小さいので大変ですが、求められて愛されてるのは幸せです😁

  • ゆうママ

    ゆうママ

    旦那さん死ぬまでしたいなんて
    素敵すぎます☺✨✨

    40歳でもまだまだ大丈夫そうで安心しました💓😊
    物凄く愛されてるぴかぴかさんが羨ましいです😆✨

    • 10月19日
ままりん

友人の両親(60)は今もしているそうです笑
友人はやめてほしいみたいですが、夫婦だし仲良しでいい事ですよね💓

  • ゆうママ

    ゆうママ

    60歳ならまだまだ現役な方が多いみたいですね😆💓
    私もそんな夫婦になれたらいいなと思えました☺✨

    • 10月19日
はじめてのママリ🔰

母が50代、父が60代の時に見ました。
最悪ですよ。
うちは30代ですがやめています(^^)
子どもの教育上良くないので性的な事はなしにしています。

  • ゆうママ

    ゆうママ

    子供が現場を目撃してしまうのは
    最悪すぎますね💦💦
    30代でもやめているのですね😳

    • 10月20日
まろちぃ

うちは旦那が40代、私が30代半ばで、付き合い初めから11年一緒にいますが、ほぼ週2〜3回のペースです😆
結婚当初、夫は「40になったらもう枯れるかも」と言っていましたが毎晩のように襲いかかってくるし、そんな気配は全く無く…正直未知数です🙌🏻笑

  • ゆうママ

    ゆうママ

    11年一緒にいて、今もそのペースって
    ラブラブですね☺💓💓💓

    未知数ならこれからもまだまだ続きそうで羨ましいです😆✨

    • 10月20日
より

うちはその手の話題が出た時に、サラッと夫に聞いてみました!
私「いつまでするの?」
夫「できる限りは!」
夫とは同い年の夫婦で、アラフォーです。

  • ゆうママ

    ゆうママ

    できる限りは続くのですね☺💓
    私も夫にサラッと聞いてみようと思います😆✨

    • 10月20日