※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆう
産婦人科・小児科

桜ヶ丘病院での体重管理先生や出産後の食事について教えてください。

埼玉県深谷市にある桜ヶ丘病院で出産された方に質問です。

体重管理に厳しい先生がいるとネットやママリで見たのですが、誰先生か分かる方いらっしゃいますか?

出産後のご飯はラウンジ?でみんなとご飯と聞きました。
人見知りの人がラウンジでみんなとご飯は、かなり勇気いりますか?😢

コメント

🐥チミ

桜ヶ丘病院で出産しました!
須野先生ですかね?!私はその先生でしたけど普通にいい先生だと思います!合う合わないはあると思いますが😖
昼食、おやつ、夕食はラウンジで食事です。私は人見知りなのでちょっと抵抗がありました😅

• みゆう

みゆう

回答ありがとうございます!
    その先生なんですか?
    今担当してくださっててそのように見えなかったのですが…🤔

ラウンジなんですね…😩
    全体的に会話してる人いなかったですか?😖

• 10月19日
  • 🐥チミ

🐥チミ

その先生だと思いますよ!1人目の時につわりがおさまって食べれるようになったら体重増えてしまってその時は怒られました😂
    2人目の時はもう厳しく言わないようにしたんだよねーって言ってましたよ!あまり体重の増減が激しくなければ言われないのではないでしょうかね🤔
    テーブルによって盛り上がってる所もあるし話してないところもあるしって感じですね!

• 10月19日
  • みゆう

みゆう

クレームあったんですかねー🙄

そうなんですね!
    病院側もママ友を作る環境作ってくれてると思って頑張ります…😂

• 10月19日
なっちぃ

私も須野先生に担当していただきました。
確かに体重管理に厳しいですが、私は妊娠当初から太っていたので逆にそのくらい言ってもらえた方がありがたかったと産後の今は思ってます😂検診の度にビクビクしてましたが(笑)

ラウンジでのご飯も、話す人は話すし話さない人は話さないって感じでした。
私も人見知りでしたけど、無理に話しかけたりしなくても全然大丈夫でしたよ☺️