※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃーり♩
雑談・つぶやき

私事ですが本日病院にいき化学流産。着床不全と診断されました。まだ何…

私事ですが本日病院にいき
化学流産。着床不全と
診断されました。
まだ何も確認できず寂しさ
も軽くしてくれた我が子。
ほんとに親孝行な我が子。
寂しさと悲しさで1日泣き
とうしました。
でも支えてくれる彼と家族
この子のおかげで大切な存在
そして感謝の気持ちを改めて
確認させられました。
ほんとうに感謝しかありません。

少しの間だったけどpapaとmama
に幸せをありがと♡
大切な事を教えてくれてありがと♡

我が子に感謝です♡

この子はきっとすぐにまた元気
な姿でわたし達に幸せを運んで
くれると信じ夫婦で頑張ります♡
きっと戻ってきて素敵な笑顔を
見せてくれる日まで環境を万全
にして待ちます♡
早く戻っておいでね♡

そしてこの子のおかげで
ずるずるなっていたのですが
彼と結婚します♡
ほんとに大好き♡ありがと。

コメント