※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
子育て・グッズ

最近、娘が後追いや夜泣き、日中も泣いてばかりでストレスが溜まっています。理由がわからず、抱っこも受け付けずトントンだけ。辛いです。

最近、後追いもして夜泣きもして日中も泣いてばっかの娘にストレスが溜まっています、わかってくれる方いますか?
何してもダメで抱っこしてもなくし本当に何が嫌なの??って感じです。最近は、抱っこもしないでトントンだけするようにしています。
こっちが泣きたいよおおお( ; ; )

コメント

deleted user

わかりますよ😩
うちはまだ6ヶ月半ですが離れると泣く、黄昏泣きやばい、夜中は5回起きるで寝不足だし上の子もイヤイヤ期重なってるのでめちゃくちゃストレスたまってます😩💔
可愛いけどしんどいですよね😭

私はたまに抑えきれないと発狂しちゃいます😂

  • りさ

    りさ

    2人もいると尚更大変ですよね( ; ; )💧
    私も発狂します!ww
    あー!!もう!!って笑

    • 10月19日