※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
自由人💖
ファッション・コスメ

みなさんまつ毛ってどうされてますか?まつげパーマされてる方がいたらメ…

みなさんまつ毛ってどうされてますか?
まつげパーマされてる方がいたらメリット・デメリット教えて欲しいです!

私は、つけま→マツエク→自まつ毛(メイクの度にビューラーとマスカラ)と今まできました!
つけまは重いのとノリで痒くなるので辞め、マツエクは自まつ毛と全く馴染まず目を擦れないストレスもあり辞めました!
でも最近はノーメイクでもまつ毛が主張できるまつげパーマとマツエクが魅力的です♡
いろいろお話聞かせてください(∩´∀`)∩

コメント

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

まつげパーマは1年前にやってました💓
私は比較的まつ毛が濃くて長めなので落ちが早くて、もって1ヶ月半で落ちます(><)早いと1ヶ月もたなくて、その時はテンションあがるし魅力的なんですが、こんなすぐ落ちるなら自分でビューラーであげようと思って今はしてないです❤

• 自由人💖

自由人💖

コメントありがとうございます♡
    そうなんですね。。
    私もまつげ濃いめでそこそこ長くて直毛なのですぐ落ちちゃいそうですね(;_;)
    いいビューラー探した方がいいですかね?(´・_・`)笑

• 4月20日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

私と同じ感じなので落ちそうですね(´;ω;`)💔
    私はビューラーを暖めてやってます💓

• 4月20日
  • 自由人💖

自由人💖

ですよね(>_<)笑
    ビューラー暖めるといいんですね!!やってみます♡
    色々参考になりました!ありがとうございます(*´°`*)

• 4月20日
びぃず

私もまつげパーマしたくて、ちょっと前にここで質問させてもらいました😆

まつ毛が長くて濃いのならパーマに向いてるとか、まつ毛用の美容液を使えば長持ちするとか色々教えてもらいました❤
明後日に初めてパーマに行くので、とても楽しみです🎵

• 自由人💖

自由人💖

長くて濃ければパーマ向きですか…!なら私もいけるかな?でも直毛なのでやってみないとわからないですね(^_^;)
    明日まつげパーマされるんですね!!もしよかったら感想教えてください(*•ω•*人)

• 4月20日
  • 自由人💖

自由人💖

明後日でしたね(>_<)すみません!!

• 4月20日
  • びぃず

びぃず

その人がたまたま綺麗にカールできただけかもしれませんけどね💦
    私も直毛だし、腹立つぐらいメチャクチャ下がってるので😱笑

初めてなのでドキドキです💓
    終わったら、またこちらに書き込みしますね😆

• 4月20日
  • 自由人💖

自由人💖

確かに!アイリストさんの技術力にかかってますねヽ(;▽;)ノ
    直毛なんですかー(T_T)ほんと直毛って腹立ちますよね(笑)

わーありがとうございます♡♡
    お待ちしてます(*´ㅈ`*)♡

• 4月20日
  • びぃず

びぃず

こんにちは✨
    今パーマして終わったんですが、私みたいなダメまつげでも綺麗なカールになりましたよ😍
    美容院で売ってる、まつげ美容液も買っちゃいました🎵
    あとは長持ちするのを願うばかりです💓笑

• 4月22日
  • 自由人💖

自由人💖

こんにちはヾ(*´▽`*)ノお待ちしてました♡
    綺麗なカール…憧れます(*´°`*)
    やっぱりやってみないとわからないですね!
    私も落ち着いたらやってみます♡
    美容液も美容院のものだと安心ですね!長持ちしますように…♡

• 4月22日
mamiz0

まつ毛パーマしてました!
いいところは、二重の方には関係ないですが(^_^;)私の場合一重が二重になりました。パーマやめても二重のままです!
あとはマツエクよりも安い事ですかねー♪(´ε` )

もって1ヶ月半で落ちると書かれている方みえますが、まつ毛自体の生え変わりが1ヶ月くらいなのでそんなものだと思います(・・;)マツエクでも1ヶ月とかしかもたないですもんねー(´・_・`)

• 自由人💖

自由人💖

なるほど!持つ時期はマツエクと変わらないんですね(;_;)
    マツエクでは目を擦れないのがストレスでしたが、パーマでも目を擦るとまつ毛が抜けてカールした毛が減って…と影響があるのでしょうか?(>_<)

私はアイプチを続けて二重にした部類なので、今も一重の姉に教えます!!♡

• 5月1日
  • mamiz0

mamiz0

私も持って1ヶ月半くらいでした(^^)
    擦ると多少は抜けてしまうと思いますが、自まつ毛なのでマツエクよりは持つと思います(^^)

たまたま私が二重になりやすかったのかもしれませんが、二重になる可能性はあると思います♡

• 5月1日
  • 自由人💖

自由人💖

そうなんですね!!♡
    マツエクよりは私に合ってそうです(∩´∀`)∩

試してみる価値ありそうですね♡

• 5月1日