※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちぱ
ココロ・悩み

夫や父親としての理想像と実際の自分のギャップに悩んでいます。子どもに八つ当たりし、家事もおざなり。別れたいと思っています。

世間一般で見たらいい夫でいい父親。
でも私にはもう無理です。

外ヅラ良くてイメージが良いけど
家では子どもに八つ当たりするし
子どもが寝てから片付けるつもりで
置いてるおもちゃを
でっかいため息つきながら片付けてて
子どもが触りに行ったら怒る。
なんやねんほんま。
頼むから触らんといてくれ。

そのほかも書き出したらキリない。

別れたい。

コメント

:-)

別れられないのですか?
子供に対して八つ当たりは親以前に大人としてどうかと思いますね。
お前だってこんな時期あったんだよって言ってやりたいですよね

nuts

子供に八つ当たりする時点で世間一般からみてもいい父親とはいいがたいと思いますよ😅
失礼ですが人前でいい顔して家ではそれって旦那さん性格歪んでそうですね💦
誰でも多少はそういう部分あるけどそれは異常ですね💦