※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuugen
子育て・グッズ

浜北区でオススメの小児科は、井出内科、小松診療所、竹内医院があります。どうでしょうか?

浜松市浜北区でオススメの小児科はありますか?
いで内科、小松診療所、竹内医院あたりが出てきたのですがどうでしょうか?
宜しく御願いします。

コメント

‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

山本こどもクリニック通ってました。完全予約制なので、急に具合が悪くなった時に対応してもらえないことがありました。喘息もちなので、発作の時はみてくれましたが、発作以外の発熱の時は電話で冷たく断られました。

東区中郡ですが、小松診療所の先生が今年独立して開院した小林クリニックは当日予約もできて、予約なしでも待てば見てもらえます。子どもだけでなく大人も診察してくれます。先生も丁寧で優しいのでオススメです。

いでさんは私がかかっていましたが、予約が全然取れません。小児科の先生は常勤ではなく、大病院から曜日限定だった気がします。

• yuugen

yuugen

急に具合が悪くなった時こそ診てもらいたいのに冷たく断られたら嫌な気持ちになっちゃいますよね…😰

小林クリニックは知りませんでした!!チェックしてみます♪

いでさんはやはり予約問題ですよね💦

経験やアドバイスとても参考になりました。ありがとうございます😊

• 10月19日
チャーミー

ハーモニーファミリークリニック行ってます!

女医さんで説明も丁寧で相談にものってくれます😆
スタッフの方もみなさんとても優しくていいところですよ🙂当日でなければネット予約もできます!

• チャーミー

チャーミー

追加で!上の方が行っている小林クリニックもいいですよ^ - ^

先生めちゃくちゃいい人でいろいろ詳しく教えてくれます!

私はハーモニーファミリークリニックさんは予防接種で行っていて小林クリニックさんはかかりつけで受診してます👍

ハーモニーさんは予防接種の時間枠がある感じです!

• 10月20日
  • yuugen

yuugen

回答でお返事してしまいました💦すいません🙇‍♀️

• 10月20日
yuugen

ネット予約便利ですよね👍

小林クリニック人気ですね👀
少し距離がありますがめちゃくちゃ気になってきました😆

もうすぐ2ヶ月で予防接種するので用途で分けるの参考になりました🙏
ありがとうございます😊

はるママ

竹内医院はあまりおすすめしません。
聞いた話だと対応がよくないらしいです。

ハーモニーファミリークリニックは過去に行きましたが、女医さんで良いですが、小児科以外もあるせいか予約がなかなか取れない印象です。

まだ数回しか行っていませんが、東区笠井にある、こどもクリニックわだ 優しくて良かったです。
当日予約でき、ほとんど待たずに診てもらえました。
私はここをかかりつけにしました。

予防接種は長男を出産した服部医院で二人とも受けてるので熱が出たときに小児科受診にしてますよ。

• yuugen

yuugen

竹内医院は対応がいまいちなんですね💦聞けて良かったです😊

ハーモニーさんは確かに診療科目がいっぱいですもんね☆

わださんは良いと聞きました😁待たないのは魅力的です❤

予防接種とかかりつけを分けるのもありですね👍

たくさん教えて頂きありがとうございます😆

• 10月20日
☆

竹内医院あまりオススメしないです、、、
元々かかりつけにしていましたが、病院かえました。

小林クリニックはほんとにオススメです!!
他の小児科の先生もオススメしてくるくらいに小林先生は評判が良いです(^^)

• yuugen

yuugen

竹内医院はやめておきます😅

小林さん人気ですねぇ😆
    先生がオススメするなんて凄い( Ꙭ)‼︎
    開院したばかりで綺麗そうだしNo.1候補です❤

情報ありがとうございます😊

• 10月20日
ともりん

私は浜松駅周辺に住んでますが、小林クリニックで子供診てもらってます!!遠くても行く価値ありますし、我が家は保育園終わってからでも十分間に合う時間なので行きます。
穏やかで説明もわかりやすくて良いです😃

• yuugen

yuugen

遠くても行かれる程良いんですね😆
    貴重な回答ありがとうございます😊🙏

• 10月21日
yuugen

皆さん丁寧に回答して頂きありがとうございました😊
小林クリニックに行ってみようと思います🏥
すごく参考になりました❤
また迷った時は意見聞かせて下さい😌