※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハレナツ💜
雑談・つぶやき

掃除機かけたーすっきりしたーけどかけるまでの片付けしんどすぎ😂最近抜…

掃除機かけたー
すっきりしたー
けどかけるまでの片付けしんどすぎ😂
最近抜け毛始まって部屋中髪の毛だらけ。
お風呂の排水溝とかやばい(笑)
もともと髪の毛多いから多少抜けてもいいんだけど
前髪あたりはやめてくれ。。
アホ毛みたいになるやん。。🙄
今日は旦那帰ってくるぞー💕
月曜も休みって言ってたな🤔
娘は幼稚園、息子2人は家にいる。。
デートもなかなかできんなぁ(笑)
2人きりって何年ないだろか。

コメント

むむ

掃除機かけられるような状態にするのが大変ですよね💦
子どもの出したオモチャとかオモチャとかオモチャとか…🤣
私も順調に髪の毛抜けまくってます😅
もうすでに前髪の分け目から短い髪がツンツン…😫
私も髪がかなり多いので抜けるのは全然気にしないのですがね…💦

  • ハレナツ💜

    ハレナツ💜

    そうですそうです。
    オモチャとかオモチャとかオモチャとか。。🤣🤣
    片付けだけで疲れます(笑)
    私もツンツン祭りです😭

    • 10月19日