※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

ユニクロのベビー用レギンスは冬も着用可能ですか?東海地方の雪の少ない地域で主に車移動&ショッピングモールへ出かける予定です。

いまユニクロのベビー用レギンスがセールで安いので2着くらい買おうと思うんですが、、、☺️💕

裏起毛とかではないですが、あれは冬も着れますかね?🤔
ちなみに、東海地方の雪はほぼ降らない地域で、車移動&出かける先もショッピングモールなどが多いです🙋‍♀️

コメント

ひろ

東京ですが、冬も着てました!✨
一応冬用は若干厚めにはなってます!

• mama

mama

東京は寒いイメージなので、こちらでも着れそうです☺️✨
    少し生地厚めになってるんですね!

明日、購入してきます!
    ありがとうございました💕

• 10月19日

公園遊びには寒いかもしれませんが、暖房効いたショッピングモールならありだと思います😃

• mama

mama

外遊びは寒いかもですよね💦
    厚手の冬用のものは1枚あるので、ユニクロのものも購入してみます😊✨

ありがとうございました🙇‍♀️💕

• 10月19日
Yu-mama

うちも東海地方です。
裏起毛ではないレギンスほぼ年中使えるのでオススメです。
私は、10丈は秋冬、7丈は春夏にして使ってます。

• mama

mama

ほぼ年中使えるんですね☺️✨
    ユニクロは肌着とパジャマは愛用してるんですが、他を買ったことなかったので、レギンス買ってみます🙆‍♀️💕
    春夏用もあるんですね!また季節が来たら見に行ってみます😍

ありがとうございました🙇‍♀️💕

• 10月19日

東海地方に雪の降らない地域に住んでます(*^^*)
ユニクロのレギンス愛用してます✩*॰¨̮裏起毛でなくても、十分使えました( ˊᵕˋ*)