※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめ
雑談・つぶやき

誰かに聞いて欲しい!札幌市東区のバス停でバスを待ってたらいきなり後ろ…

誰かに聞いて欲しい!!
札幌市東区のバス停でバスを待ってたらいきなり後ろからスピード出した自転車にぶつかられて、当て逃げされた!!
右腕痛くて辛いし、相手の容姿分からないから捕まえるのは無理だと思ってって言われて絶望……
娘の治療費とかであっぷあっぷしてるのに自分の治療費……
犯人誰かつかまえてー!!
絶対許さない!!

コメント

sho❤

ひどいですね!!
犯人め、罰当たれ!!

• ぽめ

ぽめ

隣に子供がいたから子供にぶつからなくて良かったー!!と思いながらも、私が怪我して家事が出来ないからやっぱり腹立つ(💢'ω')

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

えー!近くに防犯カメラとかあるお店とか無いんですかね?自転車の危険運転ほんと多いから、どうにかして欲しいです!見つかりますように!(>人<;)!

• ぽめ

ぽめ

バス停の前に営業所みたいのはあるので、そこ周辺に防犯カメラがあれば良いんですけど……
    難しいね……って警察に言われました(´◉ω◉` )
    早く捕まって厳罰を!!

• 10月19日

お体大丈夫ですか?
本当にありえないです😠😠

口悪いですが事故って大怪我でもしてしまえ❗️と思います。

防犯カメラがあればいいんですけどね…😭

• ぽめ

ぽめ

右手の捻挫が重くて固定することになりました(´◉ω◉` )
    ほんとにバチ当たればいいのにって思います(💢'ω')

防犯カメラはあるかわかりませんが、警察には難しいと言われたのでおそらく無かったのかと……

• 10月19日

退会ユーザー

右手が使えないなんて、お子さんもいらっしゃるのに本当に大変なことと思います😢

警察にはそれでもなんとか頑張ってほしいですね😣
    こちらは怪我まで追わされてるのに、当て逃げ野郎が今後ものうのうと生きていくのかと思うと許せません👹

• 10月19日