※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘が歯磨きを嫌がり、歯に黒い点々が出てきた。虫歯か心配。おやつはほとんど食べない。

仕上げ歯磨き大嫌いな1歳4ヶ月の娘です。
いつも夜寝る前の歯磨きも嫌がっていて、まともに磨けず、今朝ご飯の後に歯を見たら黒い点々が……😱😱
焦って上の歯も下の歯も押さえつけて磨いたら、
とれました!!
でもこれってなんなんでしょうか😭
虫歯なんでしょうか?!

おやつはほとんど食べません。
たまにたまごボーロ半分とか、さつまいもです。

コメント

ひまわり

のり?たべました??

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    のり🤣🤣🤣食べてないです😭

    • 10月19日
ヒート

取れたならごま?とかのり?青菜やワカメの一部かもしれませんよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なんか、なんかシミみたいに細かくポツポツといっぱいあったんですよ😱😱
    めちゃめちゃむし歯になったって思いました😣

    • 10月19日
はじめてのママリ

すいません、靴下かトレーナー噛み噛みした繊維だったようです!お騒がせしました😅