※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y___k
お出かけ

大阪在住です。カニ×温泉旅行に行きたいと思っています。城崎、北陸、舞…

大阪在住です。

カニ×温泉旅行に行きたいと
思っています。

城崎、北陸、
舞鶴、山陰。。。
色々ありますが、
子供連れで楽しめる場所、
オススメの旅館、
を教えていただきたいです💓💓

よろしくお願いします❤️

コメント

ままり

あまり有名どころではない気がしますが、
去年義両親に京都の間人というところの炭平というお宿に連れていってもらいました。
私が行ったのは蟹の季節ではなかったのですが、義両親(何度もそこに泊まってる)が言うにはタグつきの美味しい蟹だったとのことです。
多分少しお高めのお宿だとは思いますが、一階ロビーに無料で何時でも自由に食べれるおでんや焼き芋が常備されていたり、子連れも歓迎してくれるお宿でした。

周辺?(車で少し移動したところ)に琴引浜(鳴き砂)があり鳴き砂博物館?的なこじんまりした施設がありました。
キュッキュッと鳴る砂は(私は)楽しかったですが、何時間も時間を潰せる場所ではないです😅

あと丹後には大きな道の駅(動物の餌やり体験やアトラクションがある)もあるみたいですよ☺️