※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
子育て・グッズ

お寿司って皆さんいくつから食べさせていましたか(*´ω`*)?🍣

お寿司って皆さんいくつから食べさせていましたか(*´ω`*)?🍣

コメント

🐥

納豆など食べれるようになり
納豆巻きや茶碗蒸しなどわ
1歳半ぐらいから食べさせてるかと!

you

生物は2歳半過ぎてからです!
「食べたい」とうるさかったので試しに食べさせた感じでしたが、あまり好きではなかったようで一口程度でした😅
3歳過ぎてからは食べたいというものを食べさせています😄
生物以外は1歳半頃からです😊

うどんや茶碗蒸しは1歳過ぎ、唐揚げやポテトは1歳半頃。

いくらは数日前初めてあげました😊
3歳のお誕生日はチラシ寿司にして少しあげてみようと思ってます!

はじめてのママリ🔰 

育児本には生のお魚は3歳からって書いてありました!
でも回転寿司行くこともなにかと多いので2歳半くらいで食べさせてました!

うぃっちゃん

生魚は三歳半くらいから本人が欲しがるときにたまにです😊

納豆とかボイル海老や卵、かっぱ巻きなどなら1歳過ぎてから食べていました😃

ままり

生物は私は4~5歳ぐらいからでいいかなと思っているので、回転寿司は一歳半でデビューしましたが、納豆巻きやたまご、うどんを食べさせました☺️

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

3歳くらいのときに鉄火巻食べてみたいと言ったので食べさせました😌💕
それまでは回転寿司ではうどん、玉子や茹でえびの寿司などを食べてました👌

はじめてのママリ🔰

納豆巻やいなりはあまり気にしてませんでしたが、生物は3歳からと聞いたので、最近初めて本人が食べたいというので、いくらあげました!
イマイチだったみたいですが(笑)

ハル

皆さん、ありがとうございます😊

3歳くらいを目処に皆さんあげているみたいですね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

参考にさせていただきます(*´ω`*)