※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

友達の出産祝いに、赤ちゃん用の離乳食の食器を贈ることに決めた。さらに、5000円前後でママに何かプレゼントしたい。オススメのアイテムを教えてほしい。オーガニックのアイテムは高いかもしれない。

友達が先日出産しました👶❤️
出産祝いで赤ちゃん用には、離乳食の食器を渡すのは友達からの希望を聞いて決定してます💡

それに加えて、頑張ったママの方へも何かあげられればと思っています😊💕
5000円前後で考えているのですが、何かオススメあれば教えて頂きたいです🌟
無難なのはボディークリームとかハンドクリームなのかなと思うのですが、赤ちゃんについても大丈夫なオーガニックのものとかは高いですかね?💦

コメント

ちゃま︎︎︎︎☺︎

ボディークリームやハンドクリームだと赤ちゃんに触れて大丈夫かな?と不安になっちゃいますよね💦
私個人的には、産後1ヶ月のシャワーしかダメだった期間にいい香りのシャンプー貰えたのがリフレッシュ出来て嬉しかったです🙌❤️

• まま

まま

そうなんですよね〜💦
    確かにシャンプーなら毎日使うしいいかもですね😍💕
    探してみます🌟
    ありがとうございます❤️

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

私は産前産後、ハンドクリームを何人かにプレゼントされてすごく余ってるのでもしかしたらご友人も沢山あるかもしれないです😂
そんなこと言い出したらなんでもですが…
5000円前後なら大抵のもの買えそうですよね!
ヘアオイルとかどうですか?

• まま

まま

そうなんですね😳❗️
    わたし自身、自分用にもらったものは特になかったのでよくわからず…😂💦
    ヘアオイル、赤ちゃんについても大丈夫なものなら良さそうですね🌟
    ありがとうございます❣️

• 10月19日
おかーちゃん

私宛てに貰って嬉しかったのは
THE BODY SHOP の色んな種類の
ボディソープでした🥰🥰
このお店はボディソープだけじゃなくて
シアバターのハンドクリームやシャンプーなども沢山あるので
予算分好きなものをプレゼントできるかなぁって思います☺️💓

• まま

まま

ボディーソープもいいですね😊❣️
    BODY SHOP近くにあるので行ってみようと思います💕
    ありがとうございます🌟

• 10月19日
はるママ🔰

ぜんぜんちがうものなんですが、私はお高いレトルトとかのごはんもらえたら嬉しいなと思います😍💡
産後じぶんの昼御飯は徹底してテキトーなので😫

でも、他の方が言われてるように、シャンプーは嬉しかったです✨女子に一瞬戻れる感じがしてました😁✨

ママにもプレゼントって素敵ですよね🍀

• まま

まま

ごはん系は考えてなかったです😳💡
    確かに、自分のお昼なんて食べてるんだか食べてないんだかって感じですよね😂💦
    候補にいれようとおもいます🌟
    ありがとうございます❤️

• 10月19日
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

授乳や抱っこで肩凝るからマッサージ機とかどうでしょう☘️自分じゃなかなか買わないのでもらえたらうれしいです😊

• まま

まま

マッサージ機、たしかにわたしもほしい❗️笑
    値段とか見てみようと思います😊💡
    ありがとうございます💓

• 10月19日
 ライチ

私は友達に産後に着るパンツ(ズボン)をサイズ(SML)を聞いてプレゼントしました!

• まま

まま

家で過ごすことも増えるし、ルームウェアもいいですね😍💕
    ありがとうございます🌟

• 10月19日
ゆん

産後に友達からオーガニックのボディークリーム頂いたのですが、お風呂上がりにクリームなど塗る余裕なく、今も未開封のまま、、(/_;)
ルームウェアや寒い季節にあったか靴下など嬉しいです♡

• まま

まま

たしかに、わたしも産後はお風呂上がりゆっくりケアする時間なんてなかったです😣💦
    しばらく家から出られないし、かわいいルームウェアもいいですね😍❣️
    ありがとうございます💕

• 10月19日
あざらしママ

私が貰って嬉しかったのは、スープストックトーキョーの出産祝いセット?のようなものです!カレー何種類かと、スープも複数入っていました。
チンするだけでご飯にでき、スープなのでささっと食べられ、しかも外食の味なので贅沢な気持ちになれました。
あとは、サボンのボディソープもいい匂いなので好きです!

• まま

まま

食べ物は考えてなかったので、参考になります😳🌟
    たしかに外出できないからこそ、家で美味しいもの食べれたらいいですね〜❣️
    ありがとうございます☺️💕

• 10月19日