※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よう
子育て・グッズ

乳児湿疹で悩んでいます。保湿が足りなかったようで、クリームをおすすめします。選び方に悩んでいるようでした。

乳児湿疹についてです。今1ヶ月と10日くらいです。全身にでています。何か薬をもらったがいいんでしょうか??
とりあえずあまり保湿できてなかったなーと反省しており、クリームを買おうかと思ってますが、おすすめありますか??ありすぎて悩んでます!

コメント

あやか

わたしも1ヶ月検診からずっと薬もらい続けてます

• よう

よう

薬出してもらえるんですね!!それならそっちがいいですよね!ありがとうございます!

• 10月19日
ma3

病院で貰った方がいいですよ💦
合ったものを出してくれると思います。

• よう

よう

そうなんですね!!乳児湿疹で貰えると思っておらずで、いってみます!ありがとうございます!!

• 10月19日
おたま

小児科か皮膚科で処方してもらった方が効くしお金かからないのでいいと思います✨
うちはお風呂上がり身体はピジョンのローションで、顔は処方してもらったヒルドイド塗ってます!

• よう

よう

ありがとうございます!!病院行ってみますー!!ピジョンのローション🧴ですねー参考にさせていただきます!!

• 10月19日