※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐもぐ
ココロ・悩み

出産後にセックスレスになり、性行為が不快で困っています。要られると拒否すると主人が機嫌悪くなります。同じ悩みの方いますか?

出産を機に妻側の方からセックスレスになった方いますか?産前はいたって普通だったのですが、産後から全くそういう気持ちが湧いてこず困っています。触られることが不快、明らかに膣が緩くなり気持ち良くないのが主な原因です。(産後膣トレ体操はやっていました。)産後間もない時はホルモンの関係かなとか考えていましたが、2年半たっても同じです。主人からの誘いはあり本当にたまにするのですが、早く終われ〜と心の中で思ってしまいます。誘いを断わると主人も拗ねて機嫌が悪くなり困っています。まとまりの無い文で申し訳ないですが、同じ悩みの方いるのかなーと思い投稿させていただきましたm(__)m

コメント

ひまり

はい🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️
ほんとダメです💦
ホルモンの関係かなーっと思ってたけど今は育児に必死すぎてしたくないです🥺

  • もぐもぐ

    もぐもぐ

    同じ方いて少し安心しました😭✨育児に必死分かります!!主人には申し訳ないけど、その時間あるなら寝る又は自分の時間にあてたいと思ってしまいます😂😂

    • 10月19日
moon

私もほんと無理で1年しなかったりもしました。
元々性欲減退してましたがさらにって感じです。
うちは断っても一人で処理してます。理解はしてくれているので不機嫌になる事はないです。

  • もぐもぐ

    もぐもぐ

    理解ある旦那さま羨ましいです✨😂うちは昨日断ったら別室で寝られ1日話しかけてもらえずです😂💦moonさんは旦那さまと話し合いとかされましたか?

    • 10月19日
  • moon

    moon


    話し合いというか、3歳まで完母で、胸はとにかく触って欲しくないというのはずっと話してました。未だに無理ですが…
    ホルモンの関係でどうしても性欲がわかないから痛いし辛い。って初めの頃に話しました。
    でも家事も育児もしっかりやってくれてるので、たまに要望に応えてますけどw

    断ったからってそうやっていじけたり無視されると余計に嫌になりますよね?
    というかなんか虚しくなります。自分は性欲を満たさないと価値がないのかって思ってしまう。

    • 10月19日
ママ子

同じくです😂✋

世の中の浮気に求める物は、
セックスがほとんどである。とTVで見て納得しました(笑)

需要と供給が家の中では成り立たないけど
外でならお金払わずに成り立つから、
浮気があるんですよね😂(笑)

病気さえもらってこなかったら別に良っかな~…とか最近思うくらいそういうのがダルいです😂(笑)

  • もぐもぐ

    もぐもぐ

    納得です😂笑笑
    毎回断わるの申し訳ないから私も、ちーやんさんと同じ考えの今日この頃です😂😂💦

    • 10月19日
アーニー

私も無理です…
たまに誘われますけど、気分的なものと、育児手伝ってくれないヤツからの誘いなんかのるかー、ですね(笑)

  • もぐもぐ

    もぐもぐ

    すごく共感です😭✨全部任せっきりのくせに、そこまで世話出来るかーって思ってしまいます😂😂

    • 10月19日