※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
漆黒担
雑談・つぶやき

そのうち同居しないといけないのかな?苦痛すぎる😣仲が悪いわけでもない…

そのうち同居しないといけないのかな?
苦痛すぎる😣
仲が悪いわけでもないけど
自分の親と違って気をつかうし
介護が必要になったらどうしよう‥

コメント

うちもそのうち同居確定です😭なんなら結婚するときの顔合わせの時点で言われてました😭笑めちゃくちゃ嫌です〜旦那のオムツでさえもかえれるか怪しいのに旦那の親とか考えると厳しいです😭何かうまい策がないか今から考え中です!ボケたら老人ホームはいれるので、ボケるまではトイレは自分で行って欲しいなと思っちゃいます😅

• 漆黒担

漆黒担

嫌ですよね〜
    うちは元々、同居の話はなかったのですが‥義母がパーキンソン病になり結構悪化?してきてるので旦那が同居したほうがいいかも!って昨日言い始めて‥
    苦痛です

• 10月19日

退会ユーザー

考えるだけでも苦痛なのに一緒に暮らし始めたらとなるともう嫌ですよね💦
    それは同居嫌だと言いづらいですね😓旦那さんは長男なんですか?

• 10月19日
  • 漆黒担

漆黒担

長男なんです😣
    妹が居ますが地方に居て引き取ってもらえなくって😣

• 10月19日

退会ユーザー

そうなんですね💦うちは義弟が二人すぐ近所にいますが、どちらの夫婦も絶対しないからって感じです😩長男はこういうのありますよね💦うちも長男です😓大事なお母さんなのは分かってはいるのですが…でも結局世話しなきゃいけないのは嫁だし謎ですよね🤔

• 10月19日
  • 漆黒担

漆黒担

ほんとです!
    なんで長男なんでしょ😣そんな法律ないのに‥って思いますもん

• 10月19日