※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こう
雑談・つぶやき

Switchのフィットネスアドベンチャーやってみたけど、めちゃめちゃよか…

Switchのフィットネスアドベンチャー
やってみたけど、めちゃめちゃよかった!

装着物も簡単だし、最初と最後にストレッチも入ってる
メインのフィットネスもストーリー形式だから飽きずにできるし、フィットネス中は「素敵だね!」「いいねー!」「がんばって!」って言ってくれるからテンションあがる!

年齢や性別体重や力の設定で負荷を変更したりできるし、軽くやガチでとか4段階くらいから選べる

他にもメニューがあって、二の腕、ぽっこりお腹、美脚、バストアップとか気になるところピンポイントのものだったりテレビ見ながらやれるながらメニューもあって充実ー!!

一人で運動すると続かない方やジムに行く時間が取れない一人で行けないとかいう方にはめっちゃいいと思います💪💪💪
私も続けてがんばるぞー( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
目指せ、ナイスバディーーーー!!!笑

コメント

ねむこ

コメント失礼します😊
それめっちゃ気になってたんです!
アパートの2階でも大丈夫な感じなんでしょうか?😂
結構跳ねたりするのかなっと気になって😂

• こう

こう

コメントありがとうございます♪
    うちもアパートの2階なのでどうかなーと思ってましたが、いけます💪

アドベンチャーには、通常とサイレントとでモードを選べます!
    通常モードだとその場で走ったりするんですけど、サイレントモードだと走るアクションの代わりに膝をその場で曲げ伸ばし(軽いスクワットみたいな感じ)でするので、静かです😊
    子供たちが寝たあとにしても響かないので静かにできました😆

メニューによっては少しばたばたしそうなものもありそうでしたが、基本的には大丈夫そうですよ✨

• 10月19日
  • ねむこ

ねむこ

本当ですかー!!😆
    下の方同様、主人に絶対続かないよ。と言われているのですが(笑)
    最近switch買ったばかりでせっかく?なので
    お願いしてみたいと思います!🤣
    ありがとうございました!!!

• 10月19日
  • こう

こう

うちも言われました笑
    続けろよって念押しされてますけど、旦那もやってみて面白い!ってなってました😁
    せっかくなので♡旦那さんにおねだりしましょう😆✨

• 10月19日
oh28

ガッキーのCMのやつですか??💖
あれ私も欲しいんです🙋🏻‍♀️💞
でも旦那に言うもどうせ続かんやろ😒って言われてしまい( ¯⌓¯ )
つぶやいてくれてありがとうございます♡♡
旦那におねだりしてみます!💕(笑)

• こう

こう

コメントありがとうございます!
    そうです、ガッキーのやつです~✨✨

おすすめですよ💪💪
    私も旦那に続けろよ!と念押しされてますけど!Switchさえつなげばできるので自分の好きなタイミングでできるし、好きなところだけできるので気分によってもメニュー選べていいと思いますよー✨✨

ご主人に買ってもらいましょう♡♡
    一緒にがんばりましょう( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

• 10月19日