※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MiRi
妊娠・出産

生理予定日前に陽性検査結果が出た場合、早すぎて胎嚢確認は難しいです。一週間後の受診が良いと考えられます。

*
いつもお世話になっております。
生理予定日前ですが
すでに検査薬で陽性が出ています。
このまま生理が来なかったとして
生理予定日当日に受診しても
さすがに早すぎて
胎嚢の確認はできないですよね?💦
一人目の時は予定日一週間後に胎嚢のみ確認で
心拍が確認できるまでに二回通いました。
早く行きすぎて実費で何度も行くのは嫌なので
受診は11月入ってからにしようと思ってたんですが
ちゃんとお腹の中にいてくれてるのか不安で
早く行きたい衝動に駆られています😭
やはり、予定日から一週間は待ってから
受診の方がいいですよね?(´・ω・`)

*

コメント

はじめてのママリ🔰

早くても予定日から
1週間ですかね꒰ ´•̥ω•̥` ꒱

  • MiRi

    MiRi


    やっぱりそうですよね(´・ω・`)💦
    4週では胎嚢の確認すら出来ないですよね😞
    せめて一週間待ってから
    受診しようと思います😣💦

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも胎嚢見えてから
    心拍確認までの長い
    2週間を過ごしてます😢
    ほんと長く感じますよね😭

    • 10月19日
  • MiRi

    MiRi

    ほんとに長いです😭
    8週でようやく心拍確認できて
    ほっとしたのを覚えてます😭✨

    • 10月19日
y

四週で早ければ胎嚢が確認できりかなってかんじですね☺️

  • MiRi

    MiRi

    行ってみる価値はありますかね?😞
    無知で申し訳ないんですが
    検査薬が早くから反応ありということは
    自分が思ってるより早く排卵していた
    という解釈で合ってるんでしょうか?😣

    • 10月19日
  • y

    y

    それはあるかもしれませんね☺️
    生理が再開されてるのであれば予定日一週間すぎてからのが確実だと思います☺️

    • 10月19日
mm

多分問診票にも書く欄あると思いますし、生理予定日は確実に過ぎてからのが良いかと……(๑˃ᴗ˂)و♡

気にはなるしソワソワしますけどね😭

私は逆になかなか受け止められずで検査薬も渋ってました🤣←
9w近くで初診行きました🤣