※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

生後9日の息子が夜中に3時間おきに起きない。昼間は3時間以上あくことはない。夜中に5時間あいてしまい、飲ませてしまっている。起こしてでも飲ませないと心配。

生後9日の息子が夜中に3時間おきに起きません😢
一昨日ぐらいから 12時回ってから朝方まで1回しか起きなくなりました…
昨日は あれ?と目が覚めて 気付いたので飲ませたんですが
一昨日と今日、今、気付かず 5時間あいて、飲ませてしまってます😭💦

まだまだ起きて、起こしてでも飲まさないと駄目ですよね😢
昼間に3時間以上あくことは基本なく、起きてくれます!

コメント

かおり

夜中の授乳って考え方人それぞれですよね👀💡
産まれてまだ9日なら起きて飲ませるかなぁ、私なら😊
寝てるの起こすの可哀想だし、起きちゃってママさんも大変ですけど💦

miii

息子もとにかく寝る子だったので寝る前にあげてから4時間後にアラームをセットして起きて、起こしてあげてました😂
1ヶ月経てばいいんですけどね😥

hana.

私の娘もよく寝る子で
ミルクが欲しくて泣いて起きるって言うのは全くなくこちらから起こして授乳しています!!
3.4時間おきに授乳してます。