※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまき
産婦人科・小児科

佐賀市内で有名な産婦人科を知っている方、9月予定の里帰り出産でおすすめがあれば教えてください。

福岡で出産するつもりでしたが里帰り出産をすることになり、佐賀で産婦人科を探さなければいけなくなりました。
どなたか佐賀市内の産婦人科、佐賀内で有名、ここは良かったという産婦人科をご存知じゃないですか?
9月が予定日で佐賀は元々地元ではないので土地勘もなく困り果てています。

ここだけはやめた方がいいなどあれば教えてください。

コメント

とかちゃん

こんにちは❗
佐賀在住の者です✨まずは、赤ちゃんおめでとうございます💓
佐賀市内であれば、庄野レディースクリニックが女医さんで清潔、綺麗、食事も美味しいと聞きますょ~😆💕✨
私は切迫早産で国立佐賀での出産ですが、話を聞く限り素敵なとこと皆さん言われます❗
他にもいくつかあるのでしょうけど、私はここをオススメしますょ👶❤

  • ちまき

    ちまき

    女医さんなんですね!取り上げてくれたり検診も全て女性なのですか?

    • 4月21日
みぃCan

佐賀市内で有名なとこは、庄野まゆみレディースクリニック、おおくま産婦人科、田中産婦人科ではないでしょうか(^o^)

  • ちまき

    ちまき

    ありがとうございます!
    参考にしたいと思いますが🌸

    • 4月21日
キャサリン!

佐賀市ではおおくま産婦人科、田中産婦人科、庄野レディースクリニックが個人病院では有名ですね!
ごはんは田中、おおくまがおいしくて豪華みたいです!
金額は個人病院だから手出しあります。
安くしたいんだったら、佐賀病院ですね!NICUもあるのでもしもの時も安心です!ただ、ごはんは病院食です^^*

  • ちまき

    ちまき

    個人病院って手出しがあるのですね💧
    今の福岡の個人病院は手出しないとのことなので地域で違うんですね!

    ありがとうございます!

    • 4月21日
つん☆ぴか

私は池田産婦人科というところで
二人とも産んだんですけど
先生は優しいし看護婦さんも
助産師さんも明るくきさくな
人たちばかりなので個人的には
オススメします♪( ´▽`)

直接支払いできるので
余程のことがない限りは
手出しはないくらいで済みます

  • ちまき

    ちまき

    池田産婦人科さんですね!調べてみます!

    個室かな..?

    手出しがないのはありがたいですね

    • 4月21日
  • つん☆ぴか

    つん☆ぴか


    個室ありますよ♪( ´▽`)

    私は二回とも手出しはなく
    残りのお金は申請したら
    もらえました(*⁰▿⁰*)✨

    • 4月21日
とにお

私自身、一人目は庄野さんでしたが、ご飯もおいしく設備も整っていて、とてもよかったです🐤🎵
分娩もLDRなので、移動せずに済みました‼
現在は、女の先生一人でされていて、臨時で他から先生が来られてるので、外来の待ち時間が長い印象を受けました。


現在は、田中さんに通っていますが、そちらは分娩予約が9月まで受付終了しているみたいなので、9月予定日であれば厳しいかもしれません😫💦

_@H

おおくま産婦人科で出産しました!
日によって女医さんか男性医師か選べて
個室だし食事は美味しいし良かったですが
金額が高めでした(T_T)

na

庄野レディースクリニック

  • na

    na

    すみません😔😔😔
    私も探してて、間違えて書いてしまいました😣😣

    • 6月11日