※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さん妊娠中旦那にキレたこと絶対何回もありますよね!確かに旦那は、毎…

皆さん妊娠中旦那にキレたこと絶対何回もありますよね!
聞いてくださいよ!
確かに旦那は、毎日仕事をしてくれて感謝しているし
妊婦検診も必ず仕事を休んで一緒に来てくれます。
で!す!が!
正産期に入ってる妊婦を置いて夜遊びするのどー思います?めっちゃ腹立ちません?
「まぁ、子供が産まれたら夜遊びなんて出来ないし今のうちに満喫してもらおう」なんて大人な考えで自分に言い聞かせてます😩
きっと、旦那にこの事を注意すると
「俺が働いてるときどーせ家でダラダラしてんだろ?俺は昼間働いて遊べるのがその時間しかない」なんてガキみたいなこと言うんですよこれがまた🤬
主婦も妊婦さんも立派な役目分かってもらいたいものです。
皆さんの妊娠中旦那にイラついた話聞きたいです!
共感し合いましょう🥺

コメント

おかわり姫

それムカつきますねぇ
わたしならこの精子野郎が出てけーって追い出しちゃうなw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねですよね
    なので玄関の鍵とチェーン掛けときました✌🏻️

    • 10月19日
あかね

妊娠中より産まれてからのほういらいら
きっと産まれたらもっといらつきますよ!

ちーちゃん

一昨日予定帝王切開で産みましたが、入院中だったのもあり、一週間前と二週間前、しゃーなしで許しました笑
それこそ産まれたら行けないし、と。
ただ、早めに帰りなさい、飲み過ぎるな、連絡取れるようにしておけとだけ伝えました。

しかし、明日もお祝いとして誘われたらしく、行ってくるそうです。
産まれて2日のパパ誘うか??とちょっと怒りましたが、男友達はそんなもんだと、ちょっと申し訳無さそうに言ってました笑

まあ、まだ入院中だし良いかと、諦めましたが
流石に帰ったら行かせません😒

回答になってないかもですがすみません😂

ママリ

うちもバカ旦那が1人目の時そうでした🙄
陣痛きて電話した時は二日酔いで帝王切開に切り替わって入院中は毎日夜遊びしてましたよあのバカ。
退院したらほぼ毎日喧嘩てました😂
でもある日突然吹っ切れたんです🤣
あ、こいつには何言っても無駄だ…

それから2人目の時は別に来なくていい😃と言っておきました😂
みんながそうじゃないんだろうけど
男って馬鹿だから仕方ないんですよねきっと😂😂😂

みっきー

家でダラダラじゃなくて、動くのきついんだよー!!!こいつー!!!て感じですよね🤬
旦那の遊び行って良い??はイライラですね笑
前に日付越える前には帰ってくるように言って遊びに行かせたのに、連絡も無く帰ってこなかったので、内鍵閉めておきました!
もちろんすぐには開けませんでしたよ🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!めっちゃわかります!
    同じで連絡するようにいっても来なかったのでブチ切れ鍵なんて開けないつもりです🤔

    • 10月19日
  • みっきー

    みっきー

    遊び←てなんですか??て思ってしまいますよね🤣
    子供が寝てるのに旦那がインターホン鳴らし始めたので前は諦めて開けましたよww
    まずはチェーンつけたまま開けましたが笑

    • 10月19日