※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささ
ファッション・コスメ

今まで化粧をした時も、カラーのリップをつけないで、透明な潤うリップ…

今まで化粧をした時も、カラーのリップをつけないで、透明な潤うリップクリーム?だけを使ってきました。
そのせいか、唇がカラーのリップに慣れていないせいか、赤やピンクなど色のついたリップを塗るとすぐに唇がガサガサブサブサになります。(ToT)
リップを塗る前はべつにガサガサしたり皮がむけたりはしていません。
ドラッグストアーでも買えるプチプラのカラーのリップで、ガサガサにならない潤うタイプのリップ教えて下さい。
グロスじゃない普通のリップがほしいです。


コメント

はじめてのママリ🔰

ニベアのカラーリップクリームおすすめです😆💕

YJM

ニベアのちょっと高そうな方のリップは良かったですよ!

あとはDHCも良いですが私はベタベタし過ぎてダメでした(笑)

はじめてのママリ🔰

メイベリンのカラーリップいいですよ😌私も肌や唇が敏感でカラーリップでさえ、つけた後ガサガサになるのですが、メイベリンは1度もなったことがありません。今はメイベリンのクレヨンタイプのカラーリップを使っています。

みかちん

美容液成分が入ったものがいいですよ✨
プチプラだと限界がありますが、ニベアやメンソレータム辺りいいと思います!

miii

上の方と同じくニベア使ってます💕