※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママリ
子育て・グッズ

お子さんのサイズアウトの服、メルカリなどで出品しますか?捨てますか?お下がりであげますか?整理を考えているそうです。

お子さんが着てたサイズアウトの服はメルカリなどフリマに出しますか?
捨てちゃいますか?
誰かにお下がりであげてますか?

西松屋がほとんどですが、そろそろ整理しようと思いまして💦

コメント

あや

たまにメルカリで売ったりしますが、もう1人できることもあるかなー😥
と整理しきれずにいます🤣

mon

バラ売りはなかなか売れなかったりするので、まとめて売ってます!
それでも売れなければ周りが最近出産ラッシュなので欲しい子にあげたりもしてます😊

まこ

西松屋だとメルカリとか売るの難しそうですよね🥺私はきれかったらお下がりとして友達にあげたりしてもうよくきたのは処分しちゃいます!

n

毛玉とかすごい物は捨てます!
2人目考えてたので新生児の服も綺麗めのやつは取ってあります!

西松屋なら特別キレイなものでなければ処分します
ブランドのものなら希望があればお友達の子供さんにあげようかなとおもって残してます。

つー

ブランド物はメルカリで西松屋とかのものはよく売れ残るので1ヶ月売れなかったら近くの保育園に寄付してます😄!

りす

メルカリに出しても送料や荷造りの手間を考えたら手間の割に安くしか売れないので、捨てるか子育て支援センターに寄付します。

ブランドの服や未使用品、着用回数が少ない状態がいいものならメルカリで売れる可能性がありますが、西松屋ので使用頻度が多い服は毛玉があったりシミ汚れがあるとなかなか売れないように感じます。

はじめてのママリ🔰

まだ綺麗なやつは身内にあげました!
お祝いでもらったブランド服などは綺麗に残ってるので、そのうち誰かに譲れるかなって残してます!

西松屋やユニクロなど安かったものは捨てちゃいましたー!

まるきょー

西松屋はきれいなものはメルカリでまとめ売りします。

私は西松屋をお古でもらったらげっそりするので
売れなければ処分します。

レモン

ブランド物はメルカリで安く売ったりします!
安い西松屋さんのは
綺麗な服なら知り合いに見せて欲しいならあげたり…
って感じです
2人目考えてない為汚い服など容赦なくお世話になりましたって感じです