※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみ
子育て・グッズ

小さい子供2人の寝かしつけ、布団で窮屈な状況。他の方はどうしているでしょうか?

小さい子供が2人いる方寝かしつけってどうしてますか?うちは下の子をベビーベッド使ってましたがさすがにもうベッドは窮屈かなと思い子供2人布団で寝かせようと思ってますが、試しにやってみると上の子の足が当たったりだとか2人とも私に寄ってきてかなり窮屈になったりととても大変でした。。みなさんどうしてますでしょうか?

コメント

まーにゃ

かなり窮屈ですよね!笑
うちは、次男、私、長男、旦那の並びで寝てますが、かなーり窮屈です!笑
束の間のモテキと思って耐えてます😂
しかも子どもたちは、横向きに寝ようとするからさらにスペース減で・・・

ママリ

うちはダブルベッド2台並べて
長男 私 次男 旦那 の順で寝ています。

それでも2人にサンドイッチされ朝起きたら体が痛い事もありますが💦
最近やっと落ち着いて眠れています😅