寝るのが苦手な子育ててる方、教えてください😭娘は生まれてからずっと寝…
寝るのが苦手な子育ててる方、教えてください😭
娘は生まれてからずっと寝るのが苦手(一度も寝落ちの経験なし、夜泣き頻繁等)で、一歳過ぎくらいから夜はいい子に布団に入ってしばらくトントンしていると寝るようになってきました。お昼寝は寝かせようとしてもウロウロ立ち歩いて、ベッドに引き戻して泣き、私が寝たふりしていても泣き続け、一通り泣き終わってやっと寝るみたいな寝方をたまにします。
可哀想から寝かせたくない、でも本人も寝不足で機嫌悪いので寝かせたいという葛藤をいつもしてます。
寝かせないといつまでも起きてます。遊んでて寝落ちすることはないです。
寝かしつけの時に泣いてても寝たふりして、泣き終わると寝るみたいな方、いますか??
- はじめてのママリ🔰(1歳3ヶ月)
はじめてのママリ🔰
寝るの苦手です😂
お昼寝はしないので諦めました笑
夜寝かしつける時は、泣いてる時ではなく遊んでる時にたまに寝たふりも使います!そうすると飽きて寝ることもあれば、全然効かないこともあります笑
コメント