※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

都内よりの千葉住です。息子の誕生日前後にどこか遊び場につれていって…

都内よりの千葉住です。息子の誕生日前後にどこか遊び場につれていってあげたいのですが、おすすめ教えてください。
室内でも屋外でも構いません。東京の方、千葉の方よろしければ回答ください。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくらいの場所に住んでますが、子供達の誕生日に何度か東京ドームシティーのアソボーノに行きました♪
一度行ったらこりゃいいやと思って3回、上の子下の子度々誕生日の時に行きました♪
親は楽だし子は楽しそうだし良いですよ♪
平日だとかなり良いです♪

• ままり

ままり

検索してみました‼️距離的にも内容的にも良さそうです‼️回答ありがとうございました😃

• 10月18日
h*

泊まりなら軽井沢良かったですよ〜😊おもちゃ王国もホテルグリーンプラザのおもちゃ部屋も良かったです😊

横浜のハムリーズはプレゼント選びに最適です!!🎁
アンパンマンミュージアムで遊んでそのままハムリーズ行ってプレゼント選んで帰るのも良いと思います😌

• ままり

ままり

アンパンマンミュージアム一度は行きたい場所です‼️ 軽井沢もオススメなんですね♪回答助かりました‼️

• 10月18日