※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっすーまん
雑談・つぶやき

知り合いの小学生のママに会いました下の子が産まれて4月から育休明けで…

知り合いの小学生のママに会いました

下の子が産まれて4月から育休明けで復帰したけど転職したみたいで。
その理由が前は朝早くて帰りが早く、子供に朝鍵閉めさせてたからとのこと

たしかに朝はきちんと見送りたいのは分かる!と思ったんですけどそしたら帰りがどうしても遅くなったって。

朝ゆっくりな分終わりが後ろにずれ込む
当たり前だけどそうすると鍵っ子になるんだよね〜

って聞いて母親が仕事するって本当に大変ですね😣
色んなことを思いながら働いて、子育てして
本当にみなさん尊敬します!!!

私は長女妊娠中に仕事辞めたから今は心置きなくやっていますがそろそろ仕事したい欲も出てきたところでの今日の出来事だったので凄くタイムリーな出来事!

私には時間は沢山あるのでじっくり悩んで納得いく就職が出来るように頑張ります\( ˆoˆ )/

コメント