※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

月曜日にディズニーランドに行こうと思っています!周辺は今どのような気…

月曜日にディズニーランドに行こうと思っています!
周辺は今どのような気候でしょうか?(>_<)
シャツワンピを着ようと思っているのですが、上着が必要でしょうか?
南国から行くので気候がさっぱり分かりません😂
今日は半袖で過ごしても暑いぐらいでした😂
土曜日〜火曜日にかけて都内に滞在するのですが、詰め込む服装に悩んでいます😭

コメント

Kmama

日中は、長袖で大丈夫ですがディズニーは海が近いので長袖でも少し肌寒いと感じるかもしれません
朝夜は上着がないと寒いです💧

mmnmm

土曜〜火曜あたりだと最高気温が22℃くらいで今のところ雨予報の日もあるので、上着はあった方がいいと思います!
こちらは今日は長袖じゃないと肌寒いです☁️

くり

この時期の服装難しいですよね!
来週は雨予報が多いので肌寒いと思います☂️
ロンTにパーカーのような、長袖プラス上着ですかね!

アースラ

同じく土曜日から関東に行きます✈️✨南国からです🏝
夜パレードなどを見るのであれば上着は必須だと思います!
こちらの冬くらいの感覚だと思うので、長袖と羽織る物を持って行きます🙋‍♀️💕暑いとこから寒いとこに行くとなると尚更、寒く感じると思います(´;ω;`)

さいとうさんだぞ

ユニクロのライトダウンくらいはあったほうが無難かとおもいます!(薄手のダウン)
じゃないと夜は寒いとおもいます。最近一気に冬化してきましたよー!

mm

普通に寒いです😭朝から晩までずっとヒートテックとニット着てます😭寝る時はヒートテックに裏起毛のスウェットにカーディガン羽織ってます😭

のん

ディズニーの近くに住んでます!日中でも長袖です。朝晩は冷え込みます!ディズニーの夜だと海風もあって寒いと思うので上着はあった方がいい気がします!暑かったら脱げばいいですが、寒いとどうにもならないし風邪ひいてしまうので準備万端で楽しんできてください♡

ほのゆりか

幸いにディズニーは夢の国なので寒い時はパーカー等が売ってます(笑)
5000円ぐらいしますけど
(*´・ω・`)

はじめてのママリ🔰

まとめての返信すみません(>_<)
みなさま、ありがとうございます!
皆様のアドバイスを参考に、上着もきっちり入れました☺️
寒さになれていないので、気合い入れて楽しみます☺️