※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりさん
子育て・グッズ

最近バウンサーを使うと、ミルク後にうんちをすることが増えました。おすわりの体勢が関係しているのか、以前よりも頻繁になりました。同じ経験をした方いますか?

質問じゃないのですが、
最近バウンサーを使うようになったのですが、ミルクあげた後バウンサーに乗せると高確率でそのあとうんちをするようになりました!!
あのおすわりの体勢がいきみやすいのかな?
今まで一日一回もしくは2日に一回しかでなかったのにいきなり快便くんです🥺
同じ方いらっしゃらないですか?

コメント

ねたろーママ

分かります!
大量にされて横モレしてたこと思い出しました😂

  • こりさん

    こりさん

    横漏れするんですね😳それは危ない!笑

    • 10月19日
マチルダ

パウンサー→ウンチ高確率でした🤣

  • こりさん

    こりさん

    やっぱりあるあるなんですねー♬

    • 10月19日
はじめてのママリ

うちもでした笑
4ヶ月くらいの時は勢いいいのかほぼ毎回上からうんち漏れてて悩んだ時期ありました😂

  • こりさん

    こりさん

    皆さん漏れたというコメントが…笑
    わたしも気をつけなければ!

    • 10月19日
deleted user

バウンサー乗せると快便になりますよねー!
そのうち大爆発して背中漏れとかあるので、タオル敷いておいたほうがいいと思います。笑

  • こりさん

    こりさん

    皆さん漏れたとおっしゃっているので、油断せずタオルを敷いておこうと思います😱

    • 10月19日
唐揚げ

便秘の時はバウンサーにお世話になってました🤣

  • こりさん

    こりさん

    やっぱりあるあるなんですねー♡

    • 10月19日
natumama

でますよねー!
毎回ではないですが、高い頻度です!
今日も昨日もそうでした❗そして昨日は背中の方に流れて汚しちゃいました😱

  • こりさん

    こりさん

    わたしはまだ背中までいったことはないのですが、いつもより広範囲にう◯ちが広がりますよね😱

    • 10月19日
ママリ

うちもよくします😂そして、今日も漏れて、バウンサー洗濯しました😂

  • こりさん

    こりさん

    洗濯になると厄介ですよね😩対策しなくては!!

    • 10月19日
のん

最近はなくなりましたが、バウンサーに乗せ始めた頃はよくしてました😂&オムツから漏れてました😂

  • こりさん

    こりさん

    慣れてしまうこともあるんですかね😳?漏れ気をつけます😂

    • 10月19日