※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーハハ
産婦人科・小児科

富山市在住の方、土曜日も診療可能な耳鼻科を教えてください。

富山市に住んでます。
子どもの鼻水がひどいので、受診を考えているのですが、よくお世話になっているところ(三輪病院)は土曜日休みです。
そこで、土曜日もやっている、オススメの耳鼻科、教えてください。よろしくお願いします!

コメント

イルカ

富山市呉羽の渋谷医院は土曜日8時45分から12時30分?やってますよ
時間も、そんなにかからずスムーズです
私も通ってますが、お子さんとかも来てます☺️
検索したら、あるので❗ぜひ

• ぷーハハ

ぷーハハ

呉羽も富山市なんですね!すみません、他県から来たもので、知りませんでした😵💦
    ありがとうございます!ただ、家が大沢野なので、通うには遠そうですね😣

• 10月19日
  • イルカ

イルカ

他県から、こられたんですね
    大沢野でしたら遠すぎですね

• 10月19日
  • ぷーハハ

ぷーハハ

やっぱりそうですよね😣
    せっかく教えてくださったのに、私の確認不足のせいですみません、ありがとうございました😣

• 10月19日
  • イルカ

イルカ

いえいえ☺️わからない事は皆さんに助けてもらいましょう

• 10月19日
ゆんちゃんママ

婦中にある、ふちゅう町耳鼻咽喉科クリニックは土曜日午前してます🙆回転率がいいのでそんなに待ったことないです☺️
もう1つは家から近いのもあって、山室のわかばクリニックも土曜日午前してます🙆
ここは駐車場が10台しか停めれず混んでる時は待ち時間は少し長い気がします💦

• ぷーハハ

ぷーハハ

ふちゅう町、何度か行ったことあります。私もお世話になりました😅
    ただ、ちょっと疑問に思う出来事があったのでそれから行っていませんでした😵回転率がいいのは魅力的ですよね~✨ありがとうございます!

• 10月19日
  • ゆんちゃんママ

ゆんちゃんママ

そうだったんですね💦
    あの先生サバサバしてて口数少ないですよね🤣

• 10月19日
  • ぷーハハ

ぷーハハ

そうですね~。もうちょっと説明してほしい気もするんですが…😅
    結局、起きたら鼻水、少し落ち着いていたので受診しませんでした。でも、様子みて、また考えたいと思います💡

• 10月19日