※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活中に生理がきてしまい、抗生剤を飲んでいた影響が気になる女性がいます。旦那にタバコをやめてほしいとも悩んでいます。

今月なぜか授かれてる気がすると思ったのに、、、
生理がきましたーーー🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️
体に菌が入ってしまい病院通ってて、、
妊娠中でも大丈夫な抗生剤飲んでたから
授かれてたら授かれてたで、
影響ないかなー?大丈夫かなー?って出産まで
気にしそうだから 前向きに今回はよかったかな!
とも思えてきたけど、、、、、!!!

がっかりだなぁ、、、😭😭😭

だんなよ!タバコやめてくれ、、、、、。
妊活中のみなさん 旦那さんタバコどうですか??

コメント

ママ

うちもやめてくれないです😭
前回は一時期辞めてくれた時にできました‼︎
妊活に関係すると思ってます。

🥺

グロー吸ってます( ´ᐞ` )
何度言ってもやめません😭

deleted user

タバコ!まさに私も辞めてくれなくて悩んでます😣
しかもSMI値と高速前進率が低かったのにも関わらず、、、

再検査をしても、結果が良くなければお医者さんから言ってもらえないかなーと考えてます💦