※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cha.
雑談・つぶやき

髪の毛を切りに行ったら酷くなりました😢いつも行く美容室が予約いっぱい…

髪の毛を切りに行ったら酷くなりました😢

いつも行く美容室が予約いっぱいだったのでクチコミが良かった近所の美容室に行きました。
結婚式に行くので長さは変えず軽くしてくださいと伝えたのに5センチ切られ、すきかたが悪いのか内側の髪の毛が所々2センチ程の長さに。。
肩までのボブだったのでゆるふわのハーフアップで行こうと思っていましたが顎ラインになりました😅
自宅で試しにハーフアップにしたらツンツンと短い毛が出てきて不恰好😭
こんな状態でも美容室でセットしたらちゃんとハーフアップになりますか?
アップは諦めてダウンスタイルで巻いたりするのがいいでしょうか?
写真は短い部分です。。これか内側全体に所々ある感じです😖

コメント

たろ

セットする可能性がある場合は絶対すきすぎない、もしくはいっそすかないことが大前提なんですが、これはまずいですね(>_<)
私なら諦めてダウンスタイルにするようにお願いする可能性高いです。

• cha.

cha.

ですよね😨💦
    1番最初に結婚式の事を伝えたのにこれです。
    最後ドライヤーしながらヘアセットはハーフアップとかですか?❤️って言われていやいや…と思いました😢
    希望はハーフアップだけど見映え悪くなるならダウンスタイルでと伝えてみます😭

• 10月18日
ももこ

回答ではなくて申し訳ないのですが、、そうゆう切られ方したことあります‼️本当に最悪ですよね‼️人の話聞いてた?それともヘタクソ?みたいな😠💢 美容室でセットしてもらうなら大丈夫じゃないですか??その時はいつも行く美容室でやってもらえるのであれば一番良いですね😖✨

• cha.

cha.

ほんと最悪です😫
    いつもは美容室帰りはウキウキなのにテンション下がりっぱなしです。。
    そっちゃんさんは伸ばすの大変でしたか?😢

いつもの所でヘアセット予約したので相談しながら決めてみます😖

• 10月18日
  • ももこ

ももこ

ツンツン出ちゃうから結ぶのを諦めて放置して気にしないようにしました!笑 いつもの美容室に頑張ってもらいましょうっ✊🏻✨✨うまくいくといいですね😂

• 10月18日
  • cha.

cha.

確かに放置しかないですよね😅
    顔周りもガタガタなので結婚式終わったら揃えて貰って短い所はしばらくなかった事にします!笑

ありがとうございます😭
    無事にセットできますように🙏

• 10月18日