※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびうさ
妊娠・出産

12週のエコーで性別はまだわからず、男の子かもしれないと思っているが、先生は確定できないと言った。女の子を希望しているが、授かったことに感謝し、家族は楽しみにしている。

12週です
このエコーだと足で隠れてて
ベビーナブは写ってないですよね??😅

今日お股の所を見た時に一瞬突起のようなのが見えて
男の子!のような気がする、、!って先生に言ったら

えぇ?!そぉ?!まだこの週だとわからないよ〜
と言われました😅そりゃそうです

3月に38週で女の子を死産しているので
女の子希望ですが
授かれた事だけでも感謝なので😭🍀
パパも息子も女の子(妹)を楽しみにしていたし、、
少し複雑です

コメント

ゆゆ

確かに足で隠れて見えて
ないですね🥺💦
まだ早い週だと突起部の
なぶは男の子にも女の子にも
あるのでまだ男の子って
決まったわけじゃないと
おもいますよ😊💓

ちびうさ

遅くなりすみません😢
そうですよね💦
まだわからないけど、なんとなくな気はしてます( ˊᵕˋ ;)笑
次の検診でも、まだわからないくらいなので楽しみにしてます😊