※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

産後、イライラが増えてしまい、子供の夜泣きや食事拒否に怒りを感じ、夫の帰宅が遅いことで罪悪感を覚える。怒鳴ったり叩いたりしてしまい、自分がおかしいのか不安になっています。

産後、生理前にやたらイライラする。そんな時に子供の夜泣きや食事拒否などにイライラ…物を散らかされイライラ…こんな時に夫は帰宅が遅く…罪悪…。つい、カッときて怒鳴ったり、本当にイライラすると軽くおしりを叩いたりしてしまいます…。泣き声にもイライラ…私、おかしいんでしょうか…

コメント

ゆん

わかります、、(*_*)
本当にホルモンの影響で生きてるなー私!😒 って嫌になります😭😭
おかしくないと思います。。(。>д<)
私は出産後から、余計生理前に
イライラしやすくなったなーと
感じます😔
悩みますよね~( ;∀;)

さいとうさんだぞ

わたし上の子5歳になりますが、いまだにイライラするし、泣き声ききたくないし、ぎゃあぎゃあされるのかなり不快です。
言っても聞かないときは泣いてても放置してます😑

ゆい

おかしくないと思います😢
普通だと思います!
とても気持ち分かります!