※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナモン
雑談・つぶやき

夫の給料は夫婦で努力した結果、とまでは言わないかなぁ😂夫の給料は、夫…

夫の給料は夫婦で努力した結果、とまでは言わないかなぁ😂
夫の給料は、夫が努力した結果だと思う😂🌟
ただ、俺が働いてるおかげで食えてるんだろなんて言ってくる器のちっっっさい男もどうかなとは思うけどね🥺

コメント

私もそう思います!旦那の給料はありがたくありがたくいただいております笑確かに育児や家事にお給料は発生しませんがそのおかげで旦那が働きにでてるから私のおかげでもある、と言うのはなんか違う気がします😂

2kids.mama♡

そんな人いるんですか🤔
女も夜の世界とか行けば旦那より全然稼げるけど
男の人は特にたくさん頑張ったのが認められて給料に反映すると思うので
私も私のおかげでもあるとは思わないです!

俺のおかげでとか言う人は
そんな稼いでないのに言う人多い気がします(笑)

ちー

うちは何かあるといつも、俺に金があるからお金の心配なく生活出来てるんだろ❗と言われます。。。要は俺が働いてるお陰で食えてる、的な。
旦那はこの夏まで、会社員と株をやっていて、お金の管理は旦那です。
会社員時代の給料は教えてくれなかったので知りませんが、少しだけ聞いたのは決して多くないと。(株での利益が大きいと)
今は家業を継ぐためにフリーですが、親から役員報酬という名目で、毎月お金を頂いてるそうです。
会社を辞める前に、俺が本気だしたら、2~3日でサラリーマン一月の給料分位利益出せる、と豪語してましたが……
実際はどうなんだか。。。
親から振り込まれる分のほとんどが生活費として私に渡す分に消えるらしいので、毎月10回のゴルフは自分の株での利益から出てるんでしょうけど……。
そんなに俺は金があるからお前は恵まれてる、と恩着せがましく言うなら、私が一年後しに欲しかった電動自転車を買う際に、そんなに高いの?本体代は出すから、他の小物は自分で出して❗とか、年金や国保の請求が家族分来たときに、俺の持ち出しが多すぎる💢💢支払い責任がない人は楽だねぇ😩😩とか、言わないで欲しいです。
本当に器が小さいですよね💦💦💦

長々と、すみません🙇🙇