※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん
お出かけ

この土日でディズニーランドとシーに行くのですが、土曜日はあいにくの…

こんにちは✨

この土日でディズニーランドとシーに行くのですが、土曜日はあいにくの雨です…。
カッパや着替えは多めに持って行きますが、ランドとシーだったらどっちが室内のイベントや遊び場が多いですか?

もともと、乗り物は考えてなくて、パレードやショーなどをメインに散策するつもりでした💦

コメント

ずぼらママ

室内で子供が遊べるのはシーのマーメイドラグーンが並ばなくても入れてレストランも繋がってるし便利です💕

ランドのトゥーンタウンのキャラクターのお家も室内で子供も楽しめますが並ぶことがあるのと家と家の間は外です💦

でもやっぱり子供が楽しいのはランドかなぁとおもいます!エレクトリカルパレードうちの子供は好きですよ❤️
あと最近はソアニンの影響かランドの方が空いてます!

どちらでも海辺で寒いので防寒対策もしっかりしてくことをおすすめします✨

まるちゃん

明日土曜、私たち夫婦も明日1歳半の娘を連れて、ランドに初めて行きますよ!
朝までは雨みたいですが、
日中はくもりで30〜20%の降水確率なので、大丈夫かもしれませんよ✨
気温も昼間なら20度以上みたいです。今日よりだいぶあたたかいですね😌

シーはマーメイドラグーンの中が室内なので、小さい子も雨にあたらず、たくさん遊べると友だちから聞きました😊

けど、ランドの方が雰囲気が好きで娘は初めてだし、こちらかな、と。ジャンボリミッキーのショーも始まったばかりなので、とても楽しみです❤️