※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あど
子育て・グッズ

可動式ハイチェアの適切なテーブル高さについて教えてください。

可動式ハイチェアをご利用されてる方に質問です!
ハイチェアを購入するか迷っているのですが、一番高い位置で、子供にとってちょうどいいテーブルの高さは大体何センチくらいでしょうか?
多少メーカーに寄っても高さの差があるかとは思いますが、大きな差はないかと思いますので参考までにお願いします✩⃛(υˇωˇυ)
可能な方はチェアのメーカーや商品も教えてください。

食べづかみを始めるくらいの頃にダイニングテーブルかカウンターテーブルも購入しようか検討中なので、高くても何センチまでのものがいいのか迷ってしまいました💦
よろしくお願いいたします!

なお私が検討しているのは大和屋アッフルのベビーチェアです。最高座面高は53.5㎝です。

コメント

まだ産まれてないので使用できてないのでわかりませんが、うちはこれを購入しました。

• あど

あど

通知がなぜか表示されず、気づくのが大変遅くなってしまいました(´xωx`)
    申し訳ございません。
    こちら、私も通販サイトで拝見し、気になっておりました!
    これなら調整ができるのでしょうか、
    幅広い種類のテーブルに対応しそうですね!
    参考になります。
    ありがとうございます✩⃛(υˇωˇυ)

• 5月26日

退会ユーザー

うちは産まれてからギャン泣きでなければ乗って寝てくれました★

• 5月26日
  • あど

あど

ベッドとしても、チェアとしても、大人になっても使えるってとっても優秀ですよね♡
    すごいです!
    かわいい♡♡
    うちはもう激しくベビーカーなどからも降りたがるので、ベッドとしては使えないかもしれませんが、2人目も考えているので、あってもいいかもしれないですね(*^^*)
    とりあえずはテーブルにかけて使えるチェアタイプを購入してしまいましたので、
    引っ越しをして落ち着いたら、また検討してみようと思います!

ありがとうございます!!

• 5月26日