※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

埼玉県戸田公園駅近くの「戸田市児童センターこどもの国」について教え…

埼玉県戸田公園駅近くの「戸田市児童センターこどもの国」について教えてください!
日曜に行こうと思ってるんですが、普段の土日の混み具合はどうですか?
電車で行くので荷物を軽くしたくて、お昼ご飯は1度外に出たいのですが児童センター周辺や駅周辺にファミレスなどはありますか?(一緒に行くのはみんな2才以上なので、マックやラーメン屋とかでも大丈夫です!)1度出たら再入場しにくいとかもあれば教えてください。
また、お弁当を持って行ったら児童センター内で食べれますか??
その他、オススメや気を付けた方がいいことがあれば教えてください😊

コメント

ういぴょん

土日は子供たち多いです😅
受付は名前と住んでいる地域を書くだけで出入りは自由です。
室内にお弁当食べれるところあります。
戸田公園駅にはサイゼリア、大戸屋、丸亀、マック、スタバがあります。
少し歩くとぎょうざの満洲があります。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    やっぱ土日は多いですよね💦覚悟して行きます👍
    受付の仕方も気になっていたので、流れが分かって嬉しいです😊
    サイゼと丸亀✨✨戸田公園は子連れに優しい駅ですね😍
    教えてくださってありがとうございました❤️

• 10月19日