※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

マタニティ服の購入に悩んでいます。夏生まれの子供にはロングワンピースやTシャツで済ませたが、冬生まれの次の子には出費がかさむ。どこで服を買っているか教えてください。

マタニティの服を買うのがもったいなく思ってしまう貧乏性です(笑)
上の子は夏生まれだったので、ロングワンピースやティシャツでどうにでもなったのてすが、次は冬なのでタイツやマタニティのパジャマやら(TДT )
細々と出費がありますよね💦
みなさんどちらで買われていますか??

コメント

りえ

パジャマは購入しましたが、それ以外はマタニティのものは買いませんでした💦もったいなくて…。
パジャマは西松屋で一着、メルカリで新品を一着買いました。

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

私も貧乏性なので夏冬関係なく
出産の時産院で必要になる
前開きパジャマ、授乳ブラ
以外はマタニティ買ってないです✨
タイツはお腹の下までで止めればいいし
ズボンなんかもお腹の下でとめて
それでも無理になったら、
ヘアゴムで止めてました(笑)
ロングワンピースがあるなら
重ね着すると使えますよ(*˙ᵕ˙ *)

はる

お近くに3coinsがあればマタニティタイツやレギンス、一部丈パンツなどかなり揃ってますよ😊
上の子3月生まれですが、冬はひたすらニットワンピでした🤣
マタニティパジャマは使わず、前開きのワンピースパジャマ+マタニティスパッツです💦