※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓いちご
妊活

HCG注射を打った後、排卵のタイミングについて相談です。外出後でも間に合うか、子どもがいても別室で夫婦生活するべきか悩んでいます。

hcg注射を10:00に打ってきました!!
36時間後(明日の22:00)くらいに排卵するはずだから、その前に夫婦生活してねと言われたんですが、、、
明日の18:00から夫婦で3時間ほど出かけなくては行けなくて、帰ってくるのは21:30~22:00くらいです💦💦
今日は旦那帰ってこず😭
明日の16:00くらいに帰ってくると思うのですが、子どもも起きてるし出来ない😢😢🌀
ちなみに昨日はしました👍✨

皆さんならどうしますか?

外出から帰ってきてからでも間に合うでしょうか?
それとも、子どもが起きてても別室でチャチャッとやるべきでしょうか?(旦那は早いため10分あれば余裕です笑😹)

なぜ打つ時間を計算しなかったのだ、、、私よ😭

コメント

もな👠

正直可能性を考えるなら、旦那さんがご帰宅してからちゃちゃっとコースがいいと思います!

私なら間に合わなかったら嫌なのでそうしちゃうかも。

いくら10分でも子供一人にしたくないので夜にします😂
うちの子はドアも自分で開けれるのでいなくなったらどこへでも探しに来ますがそんなことないですか?💦
排卵しても24時間は受精可能ですしまだ間に合うと思いますよ。いちの病院はhcgうったら翌日と翌々日にタイミング取るよう指示されます!